叫ばせて下さい❗ | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


あぁ~
いつもいつも
なんで
不愉快になる
言い方しかできないかなぁ!

仕事の伝達、ラインで慣れてる方が悪いと思うけど3人で相談する事をいちいち1人だけ
メールでやり取りすんのも面倒で
つい前からのメンバーでラインで決めてしまってて
それは良くないとおもうけど
やったことのない事柄を
メールで説明して
もう1人とはラインで相談してって…
面倒なんだもん
やったことないから決定事項を伝えようと思ったら怒られた…
そりゃぁ、報連相だけど
あんたらも出来てないのにうちらには厳しく求めるのかよ


私は私の上司のネェちゃんが
苦手です
可愛げない女だよ

早く産休に入ってくれよ

仕事は好きなのに
私は上司が嫌いです…
なのでわりとムシしてます(笑)


愚痴でした
チャンチャン口笛