現実に戻ります… | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!




こんな綺麗な夕陽見ながら帰途についてます

昨日はぢんさんの講演会
ハイタッチに舞い上がりましたが…
しておりませんてへぺろ
なんか話聞けただけでもう満足した
前に聞いた時より気持ちが軽くなった自分を
知れただけで嬉しかった
ずっとどこか?だった『前者』『後者』も
納得したし
私は飛ばない族だと確信した(笑)
しかし、あえて未体験ゾーンを味わうのも良いのかなぁ~などと思ったのも今回の大収穫だな

たくさんの魔法の言葉…
泣いたよ
お母さんの事はやっぱり泣いたよ
でもね、正直まごっちの声にも聞こえ
娘の声にも聞こえた
まごっちは寂しいよね

子供を嫌ってもいい!
って大きな声で言えたのは
気持ち良かったよ
嫌いの反対は好きだって知ったからね

講演会の前には龍神ヒーリングを受けて
龍神さんからのメッセージを受け取って
色々と目から鱗
私が思ってた事とかずみんが感じてた事がリンクしてておったまげ~だった

書きたいことはたくさん
しかし、眠いし、充電ヤバいので今はここまでにしておきます

今回の札幌はチョー充実したので書きたいことがたくさん!
なので続きます❗