アグリドッグレスキュー
預かりボランティア アリイです



能登地震で被災された方で、犬のことで何かお困りの方がいらっしゃいましたらアグリに連絡をお願いします
ダウン

🔔「雑会」第2弾 
開催決定いたしました‼️✨


✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ルコちゃんは色々な所をクンクンするのが大好きです笑い

犬の嗅覚が半端ないので気持ち悪くなったりしないのかいつも心配するアリイ爺さん滝汗


わんわん余計なお世話よDASH!



こんな何もない遊歩道の地面にも何か匂うんだろうね〜うーん


そういえば大先輩のうちゃ師匠が言ってた事を思い出したびっくり


他の犬のオシッコで性別や体格など色々な情報を感じ取っていると…


わんわんそう、アタシは忙しいのダッシュ



何を隠そうこの私も匂いが好き❤️


自分の周りで匂いを感じると、その匂いの答えを求めて探求してしまいます汗


まっ、戌年なので仕方ないのです照れ



わんわんおやはてなマーク何か匂うわ〜音譜



そんな枝のある所で目にでも当たったら危ないと思い、枝の周りをよく見てみると…

わんわんいい香りだわ〜ラブラブ



紫色の実がなってました音譜

こんな寒い冬の時期でもたくましく生きてる植物がある事を教えてくれたルコちゃんありがとうラブラブ



✨ ✨ ✨ ✨ ✨



のわちゃん・ルコちゃんは内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください。



わんわんルコ(仮名)プロフィール音譜


・ポメラニアンの女の子
・年齢3歳
・体重約5.5キロ
・避妊手術済み
・フィラリア(−)
・便検査済み
・血液検査済み
・マイクロチップ装着済み
・狂犬病予防接種済み



今後の医療

・混合ワクチン接種


2023825日 ブリーダーの廃業に伴い引き取り



※下記のご家庭への譲渡は控えさせていただいております

・先住犬のいらっしゃるご家庭
・10歳未満のお子様がいらっしゃるご家庭
・未成年者
・学生
・高齢の方のみのご家庭、単身の方は要相談
・代理の方からの応募は受け付けておりません

サムネイル




音譜のわちゃんトライアル決定のため募集停止しました音譜

サムネイル
わんわんのわ(仮名)プロフィール音譜





 
譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き応募アンケート からご応募ください
 
募集対象地域は 埼玉県新座市近郊 預かり宅から2時間程度で考えております (埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県 ・茨城県・群馬県 あたり)
 
 



 
わんわんアグリ公式Instagram→クリック 

 

 
わんわんシニアの子もハンディのある子も みんな幸せに♡ 
『loving hands』ブログ→クリック 
 
 

1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 
 
賛助会員様 募集しています→クリック 
 

 

継続的なご支援のお願い→クリック 
 
こちらお願い致しますコーヒークリック