(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

 

興味がないものは

いっさい入ってこない

目にも、耳にも、口にも

 

一応相手がいる場合は

物理的に向き合ってはいる

向き合ってはいるが

ほぼ絵面だけ

(対面したことある人ごめんなさい😆)

 

ただ遊びたいだけの私

 

だから、やる気にならないのよ

いろいろとさ

 



毎回

スイッチ入るのが直前

 

前の晩

もしくは夜中に突然

 

あっ💡

 

はっ😳

 

えっ😮

 

あれもこれも

思いついて動き出す

 

急に自分の中での完璧を求めだす

 

それするなら

これもしなくちゃ

 

こうするなら

あれもいるな

 

あれを使うなら

どれでどうする

 

もの凄い勢いで動き出す自分に

笑える

 

そだ!そだ!

普段はさ

興味ないからさ

 

ブーブー文句ばっかり言ってるのよね

めんどくせーって

 

やるなら

私に興味ある部分だけ切り取って

それを楽しみながらヤル!がモットー

 

文句はさ

ただ言いたいだけなんだよね

 

やりたくないから

文句言ってる

 

文句言うのは

趣味だな

 

やりたくないならやめたらいいと思ったそこのあなた

 

やりたくないことを

オモシロがってやりたいわけよ

めんどくさい人なのよ

 



 

「やる」が決まってるなら

どれだけ文句を言ってても

その日は訪れるわけで

 

その日訪れるということは

興味の無かった分野も全部ひっくるめて

訪れちゃうわけで

 

普段は皆無の妄想やイメージが

 

そんな時だけ

ポワワん

ぽわわんと浮かび上がってくるんよ

 

前夜から明け方まで

ずっと何かしらやってる

(思いつきすぎてほぼ寝れんて)

 

あかん!寝る時間なくなる!!

 

布団に入るが

また思いつく

起き上がる

やる

メモする

忙しい忙しい😂

 

 

こゆことかね

こんなことまでもかね

 

覚悟決めたから動けた

っていうヤツなん?!

 

 

新たに自分発見やぁ〜〜〜

 

発見した!!!と思ってたら

ずっとそんなこと知ってたよ!

って言われた

 

自覚なかったの私だけだったのね

 




やるしかない

覚悟が決まると

めっちゃ動けるってハナシ


やるからには!

真面目が発動し

併せて心配性も発動し

アレもコレも備えてしまうのです


 

どうせなら

早めに動いたら時間もあるし

もっと広がるし

寝る時間も増えるんだろうが

 

こんなもんだ

これがイイんだね、きっと私

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる