【アフロちゃんカルチャー部&ワークショップ&サロン】

 

アフロちゃんのコンセプトは

   なんちゃってウシシ   ご機嫌口笛   楽しい ゲラゲラか?どうか

 

  

 

なので

 

カルチャー部では

マジメにちゃんとしたい人には向きません!

というか

お断りいたします!!

 

スミマセン。。。

ただただ面白おかしくやりたいだけなのデスキラキラキラキラ

 

 

安城の朝日町商店街にある

コミュニティスペース【からーずぷらす】にてお待ちしてます

  からーずぷらす→コチラ★

 

お問合せ kerousa537☆gmail.com(☆を@にかえて)

 

ルンルンぴあのレッスンルンルン

お気楽で気軽なピアノレッスン

初めてピアノに触れる方も安心してすぐに楽しむことができます

マンツーマンでご希望に寄り添ったレッスンします

 

・楽器を弾いたことがない

・音楽が好き

・両手で弾けるようになりたい

・楽譜が読めるようになりたい

・弾きたい曲がある

・誰かのために1曲マスターしたい

・弾き語りがしてみたい

 

初回のみワンコインで体験レッスンできます

1回 30分 ¥1,000(単発レッスン)

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン大正琴を弾いてみようルンルン

・大正琴に興味あったの~

・何か熱中するものを探している

・音楽が好き

・楽器を演奏してみたい

・趣味があったらいいな

 

そんなみなさんと一緒に大正琴で楽しむ会です

どなたでも参加できます

 

参加費 1回45分 ¥500

 

 

 

 

ルンルンウクレレで楽しむ会ルンルン

・ウクレレ弾いてみたい~

・唄うことが好き~

・唄いながら弾きたい

・楽器を演奏してみたい

・趣味があったらいいな

 

知っている曲をみんなでうたって弾きましょう

 

参加費 1回60分 500円

 

 

 




 

 

 

ブルーハートヨガor脂肪燃焼エクササイズブルーハート

ケガが治ったらね~爆笑 

来年2020年、年明けから始めれるかなぁ~アセアセ

 

・ココロとカラダをゆるめる

 簡単な動きで姿勢も改善

・有酸素運動と無酸素運動で基礎代謝アップ

 燃焼体質に!

 

参加費 1回60分 ¥500

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツアフロな森リラクゼーションdayグリーンハーツ

 

足台湾式足裏リフレクソロジー 30分 ¥3,000

     全身疲労、むくみ、内臓不調など、

     痛気持ちいい足裏への刺激と膝下、ふくらはぎトリートメントを

     堪能してください

 

パーボディケア  30分 ¥3,000 / 60分 \5,000

   お疲れの箇所+サクッと全身調整

 

パーアロマオイルトリートメント 30分 \3,000 / 60分 \5,000 / 90分 \7,000 / 120分 \10,000

   筋肉の緊張やお疲れ、むくみもスッキリ

   アロマの香りとともにとろける心地よさに癒されてください

 

パーアロマタッチトリートメント 50分 \4,500

   8種類の純粋な精油を脊椎に沿って直接オイルをたらし、優しく撫でていく技法です

   リラックス効果、メディカルかつヒーリング作用の高いテクニックです

   ストレス緩和・免疫力の向上・炎症や痛みの緩和・ホルモンバランスや自律神経の調整など心身不調のサポート

 

パースリミングオイルトリートメント 120分 \12,000

   脂肪燃焼効果のある精油を使用し、強めの刺激でトリートメント

 

OKオプション/ヘッドケア(精油使用)10分 \1,000

    頭痛、眼精疲労に

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

セキセイインコ黄脱マンネリメイクで、自分発見♪→★

     10月17日(木)13:00~15:00

  

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせず人生楽しむ生き方)

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる