しばらくおやすみしていましたが

アフロリトリートセッション再開します!!!

 


お金もパートナーシップもカラダも人間関係も生き方も全部繋がっていてやることは一つだけだった🥰

 

今現在がとっても辛くて、苦しくて、しんどくても

その事象はすべて今ココに繋がっていて、さらに未来へと面白い出来事に変化していって、

 

ぜーーんぶ、まるごと、暗黒時代と思い込んでいたあの死んじゃいたくなるような出来事のすべてが

感謝へと変わってしまう。

 

生まれてきて本当によかった♡

たくさん地球で遊んだ♪

出会えたみんな本当にありがとう✨

って今世卒業するんだぁ💕って思えるように

 

遊んでるだけなんだけど

話してるだけなんだけど

自然と一体化してるだけなんだけど

 

自分の中を発見できると

カラダとココロが緩んでいきます


自由にすればするほど

やりたいようにやればやるほど

豊かになります

 

感謝が湧き出てくる日々を過ごしていけるように

ハピネスの生き方を

ご一緒したいと思います

 

絶対に何があっても大丈夫だから❣️

 

 

 

 

 

 

 

アフロ旅での確信から

旅の非日常だけではなく

 

なかなか難しいと感じていた

日々の暮らしの中でも

 

いつだって

どこにいても

 

 

パラレルワールド、ミラクルワールドに移行できるんだ!

 

という体験をしています。

 

 

 

 

 

 

遊んでるだけなのに体験できちゃう♪

一緒に遊んで経験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

人生はとってもシンプル

 

答えはジブンしかわからない

 

 

人生には3つの坂があります。

とよく聞かれると思います。

 

上り坂、下り坂

そして【まさか!!】

 

 

まさか!!

 

そうきたかーーーー!!

 

これを面白がらなくてどうする!?

 

 

 

 

 

 

 

【面白がる生き方】

私が採用している方法。

 

 

 

厳しく、ちゃんとする

とか

 

ゆるい、役に立たない

とか

 

両方経験体験して今がある私

 

 

 

 

 

 

セラピストとして

ボディワークのお仕事から

カラダとココロが繋がってると気付き

 

カラダの不調は

ココロの部分が大きく影響しているのではと

 

筋肉や臓器にも感情があるんだ。

からはじまり

 

見えない世界

潜在意識、量子力学、宇宙、5次元etc..

たくさんお勉強にも行きましたが

 

ここ数年は

ただ目の前に起こる出来事に

頭での納得理解ではなく感覚を大切に過ごしてきました

 

 

 

 

すると

もうな~んにも必要ないんだ

ってことに辿り着いたのです

(あ、必要なかった。に辿り着いたけど、学んで実践したことは必要だったのかも、とも思います。わかんない。もう今は要らないからσ(^_^;))

 

この世をご機嫌で生きること

実はとってもシンプルだったのです

 

 

 

 

 

 

 

○○のしくみや秘密を

頭を使って理論でお話しするのではなく

希望があればしますが

言語化が超下手なので通じないと思われる(笑)

 

カラダもココロもゆるめ

カラダもココロもつかったワークをしたり

 

ご自身の心地イイを見つけるために

夢中になり

真剣になり

大真面目に

アホになり

バカになり

 

もしくはココロ静かに過ごしたり

 

自然のなかで一緒に

おしゃべりしたり

遊んで過ごしたいと思います

 

 

 

遊ぶ♪って、、、

 

絵を描くかもしれません

歌をうたうかもしれません

声を出すかもしれません

叫ぶかもしれません

寝転がってジッとしてるのかもしれません

アーシングするのかもしれません

ゲームするかもしれません

たわいもないお話しするかもしれません

・・・・・・・・・・

 

何するのかその時にならないとまったくわかりませんが

 

 

 

必ずこれからの何かの答えが、

または

答えのきっかけがみつかります

 

自分を知るということを

その時間を使って丁寧にみていきます

 

 

頑張ることも悪くないし

ゆるいことも悪くないし

 

どっちでいても

どんな時でも

 

何が起きても大丈夫!!

人生まるごと大丈夫!!

 

なるようになる

なるようになっている!

 

って思える

 

そんな毎日を過ごせたら

楽ちんじゃないですか?

 

頭カッチンコッチンの私は

とっても楽ちんになりました

 

 

 

 

 

 

 

もちろん人間ですから

忙しい日々の生活の中には

いろんな感情もでてきます

 

それさえも

うまく折り合いをつけて生きていけるなら

 

人生おもしろくないですか!?

 

 

 

無理やり感情を抑え込んだりしなくても

 

 

無理やり感情を変換させたりしなくても

 

ご自身の状態を知って

どうしたらいいのか

 

本当はどうしたいの?

 

オナカの中の自分の声を

拾えるようになっていきます

 

 

一見遊んでるだけにみえるけど

ヒントやきっかけは

ポケ~~っとしてゆるんだ状態

楽しいエネルギーでいること

みつけやすくなります

 

 

一緒に遊びまくって

そのお手伝いをします(笑)

 

わたしの言葉ではなく

ご自身から答えはきっとでてきます

 

 

 

私の持っている手技、手法、カウンセリングなど経験、体験を交えて

惜しみなくすべてで対応する総合セッションです

 

 

 

 おもしろがる生き方

今からはじめてみませんか?

 

 

 コチラの記事も参考に→☆→☆

 

 

 

 

ラブこんな方はぜひ

・自分がどうしたいのかわからない

・厳しく生きてきたけど、ゆるく生きるも体験してみたい

・奇跡を起こすってどうするの?

・目標や計画立てなくてどうやってうまくいくの?

・直感や閃きを磨きたい

・タイミング良い人生を体験したい

・宇宙に応援される生き方をしたい

・満たされる状態を体験したい

・動きたいけど行動に移せない

・自分の好きをみつけたい

 

 

 

 

 

ラブ○○を使いこなせるようになると

・会うだけで安心される

・臨時収入が増えて金運アップする

・何があっても大丈夫と思えるようになる

・想定外の出来事もビックリしたり

落ち込んだりすることなく楽しめるようになる

・失敗を恐れずチャレンジ精神が湧いてくる

・役に立っても立たなくても大丈夫と思えるようになる

・プライドや恥が気にならなくなる

 

 

 

クローバーアフロセッション詳細

 ひと月に2名までセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

【日程】

 要相談

 平日の昼間が理想♡

 移動が車なので、休日は道も場所も混む恐れあり

 昼間じゃないと太陽の元で遊べない

 

 

【場所】

 要相談

 行ってみたい場所、または、私のお気に入りの場所で♪

 

 

【時間】

  要相談  (所要時間 3~4時間位)

 

【料金】

 ¥13,000円(税込)

 食事代別

 別途移動費用

 

 

【お申込み】

  こちらのフォームよりお申込み、お問合せください

   コチラ→★

 

【キャンセルポリシー】なし(^◇^)

 

 

 

以前のアフロリトリートセッションなんぞや?の記事★

わかる人にしかわからない文章ですね^^;

 

 

 

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせず人生楽しむ生き方)

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる