(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

まもなく2021年も終わります

みなさんは、どんな一年でしたか?

 

 

私といえば

今年の初めに。。。

ある言葉に強烈に刺激を受けて、やる気満々に

さらに

ある人から目の前に来たら全てやるように言われた

 

いつもなら

やるやる詐欺師の私で

華麗にスルーなんだけど

 

今やらなきゃどうすんの!!!

今でしょっ!!!モード全開になってました

(謎だった)

 

そして全部やった

本当に全てチャレンジした

 

後半は

謎すぎるシュテキングな情報にも出会ってしまい

 

結果はまだわかんない

 

やりたいからやる

特に理由なきチャレンジばかりした

 

ところが、

ちゃんと意味はあった

 

私にとってはとんでもなく壮大なことを

発見することとなった

 

何〜にも悩みがなく

時間も縛られずに

やりたいことやって

自由気ままにヘラヘラ過ごしてたけど

 

意味を!

理由を!

やることを見つけてしまったのだ

 

 

私、野心家と言われていた

でも野心家の意味がわかんなかった

 

ずっと、のほほんと生きてきて

まったく熱くなかったんだもん

 

でも、でも、今は力強く言える

 

めちゃくちゃ負けず嫌いの野心家です!!!

 

権力、とか

社長、とか

政治家、とか

そゆことじゃなく

 

自分がコレ!て思ったことに

モーレツに熱く、チャレンジ精神が旺盛タイプ

実感しまくってる

 

自分が決めると

必要な情報が目の前にやってきます

 

大掃除しながら

さらに一つ思いついた

そこも目指したいと思う

 

来年は

拡大させるいう野望を自分の中に発見したので

 

大切で大好きな人を巻き込んで

進もうと思う

 

振り幅大きく、トランポリン人生だが

底は確実に上がってるし

俯瞰してみれるようになったから

ほぼ動じることはない

 

だって何が起こっても

マジで大丈夫なんだもん





 

1年目、ワクワクのみやる

2年目、ハートが反応したことのみやる

3年目、面倒臭いこと、やりたくないこと、敢えてやる

4年目、目の前にきたこと、気になること全てやる

 

さぁ5年目の2022年は

やったことないけど、とんでもなく凄い人たちに出会ってしまったので

とんでもなく大きいことを地道にコツコツやる

ありえない!こんな私が潜んでいたなんて信じられない!

でも、やるって決めてます!

 

人生いろんなことが起こってきたけど

だからこそ今がある!

 

 

・・・があるから、今がある!

大切で大好きな人たちが、本当に好きすぎて

ありがとうがモリモリすぎてイチイチ泣けちゃうけど

 

大好きな人たちと一緒に

2022年も最高最強の1年にするよぉ〜〜

うぇ〜〜〜〜〜〜〜い

 

みなさまにとっても

スンバラシイーーーーーーー1年を

お過ごしなられますように

 

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる