(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

 

【ありがとう💖ありがとう💖ありがとう💖】

 

ラストのアンフォーレ間に合ったよ

ありがとう💕

 

久しぶりにしっかり起き上がり身支度をして外にでた

出れた、ヨカタ〜〜おねがい

 

お母さんのしげちゃんがお迎えに来てくれた朝

虹ダヨ〜〜〜〜🌈✨って

 

わぁ〜また生まれ変わりが🌈から始まる

しげちゃん号🚘💨

めっちゃイイ日になるじゃんコレ💖

 

😵‍💫🌀日々の隙間空間に

フツフツ🔥する瞬間が

 

早く伝えたい〜〜っ😍

 

一見、え〜〜〜〜〜っ😨😱‼️なことは

チャレンジ実験本格始動せよ!の合図❣️

 

溢れる想いを胸に秘め😆

 

10日振りにお外へ出陣キラキラ

 



 

今年ボディボード始めた時も

僕も音譜私も音譜やってるよん🏄‍♀️

ってパイセンがイッパイ現れたが

 

今回の耳石のアレ😵‍💫🌀も

僕もラブラブ私もラブラブやってるよん😵‍💫🌀

ってパイセンだらけだったぁーーーー笑い泣き



マルシェにはいろんなパイセンが潜んでるってことね🥰

 

辛い、苦しい、楽しい、美味しい

共感共有できるって楽しいね合格合格合格

 

みんながイッパイ心配してくれて

いつも以上に

顎だけ、口だけ動かして

堂々と無理せず助けてもらいまくり終われましたニコニコ

 

人見知りだし、話すことも苦手だし

なんでやってんのかなぁ〜

っていつも思うけど

 

人ってめんどくさいけど

人が好きなんだよね爆  笑

いろんな人居てオモシロイよね口笛

 

数年前からの好きをイッパイにする活動を

ココ1年加速して徹底的にやり続けた結果

好きな人としか絡んでないグラサン

だから

私の周りには好きな人しか居ないのだハートのバルーン

 

出店も運営も両方の立場を体験したからこそわかる苦労

あんな事そんな事どんな事

経験させてもらえてありがたいわマジ

 

たくさんの人の応援でみんなが力を合わせた4年半だったなぁ

 

手前みそですが

うちのシャチョ凄いんだ

頭の中どうなってんのかな

 

アイデアがスルスル出てくる

その上なんでもできちゃう

尊敬🤩

とんでもなくマヌケで

大爆笑をさらう術ももってる✨



 

口に出したアイデアを

カタチにしていくのは

本当に大変


どこまでが完成のカタチかなんて

キリないけど

とにかく大変ってことは

十分わかったよ

 

タカコはいつでもニコニコ大きな愛でイッパイ💖

凄いな天然タカコ🤣

 

私、何もしてないけど

なんだかいつも偉そうにしてる風にみられる😁

 

仕事と言う名の、シャチョとタカコに会いに

遊びに行ってるだけ

 

なんて楽ちんなの😆すまん😂

 

私たち3人に集まってきてくれてる人達は

みんな優しくてあったかくて才能あって素敵な人ばっかりだ

凄いな〜凄いな〜凄いな〜乙女のトキメキ

 

顔出し厳禁のシャチョが自撮りしてる

最後だから体当たりなの?!😂

それみて感激で泣いたわさ

 

 

たくさんの人が会いに来てくれた

お仕事おやすみとってくれて会いに来てくれた

遠くはるばる来てくれた

 

出店者の皆さんがいるから成立してるマルシェなのに

出店していただいてありがとうはこっちのセリフなのに

イッパイありがとうと言ってもらえた

 

ありがとうとハグと笑顔が溢れかえった日だったな🤩✨

 

最後じゃないし

これからなのに

もう会えないじゃないのに

 

アンフォーレマルシェが終わりで

寂しい

ってことじゃなくて

 

人との繋がりって凄くパワーになるなぁ〜を

本当に実感しまくって感激した一日だったキラキラ

 

 

シャチョが企んでる次のステージも

もちのろん!人の繋がりを大切に

あったかくて賑やかな場所に

 

タカコと私で

合わせても半人前なので

見た目は3人だけど

ちっこいシャチョと1.5人で

あわあわ動いていきまぁ〜す💪💨

 





車の運転できない私の送迎&付き添い介護

しげちゃんの仕事出来すぎ子が凄かった

ホント〜〜〜にイッパイありがとう

助かったぁ〜〜〜ラブ



 

かわいいさっちゃんも助っ人で来てくれて

大好きな人ばっかだったなぁラブラブ




 

おとーさん、イッパイ助けてくれてありがとう

撤収も戻ってきて助けてくれて

いつもいつも本当にありがとーーーーラブ

 


これからも

みんなよろしくね〜〜〜おねがい

 

ありがとーーーーーー飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる