(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

 

 【ある日突然やってきた

そんなことある〜〜⁉️




*業務連絡&メッセージいただいてお返事できてない方へ

(症状でてない時に、順に少しずつお返事してます。遅れてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


耳石の動くアレで

絶賛強制ストップ中です

(各自ググってくださいな😵‍💫🌀



🍁⛰🏖

予定なら

リスタートになる週間

とっても楽しみに頑張ってきた

妄想博覧会もしてた



のに


直前

強制ストップ

お布団と仲良し週間に😭


ある日突然ではなかったな

兆候はいくつかあったし

自覚もあり

その度にリセットしなきゃと

思いつつ


楽しいながらも

だいぶ無理をした


このストップ

今までの流れから

やっぱり相当ジャンプできるんじゃないかと

思われる



いや、必ずジャンプするし‼️✨

(負けず嫌いですが、ナニカ)



こんなに自由だけど

すんませんが

さらに自由は加速します😆



😵‍💫🌀😵‍💫🌀😵‍💫🌀

(やば、絵文字みてまた始まる🌀😵‍💫


起き上がれない

目も開けれない


一瞬おさまるけど

数分おきにやってきて

頻繁すぎる


症状おさまって

起きてても

頭が超絶重すぎて

首で支えられない


頬杖つくか

突っ伏すか

寝る

無理よ無理‼️

🌀😵‍💫してたら起き上がれんて‼️マジ


安静より

目眩を起こせば起こすほど

回復が早まるっていう


そんなことあるーーーーー⁉️

🤣🤣🤣🤣🤣


今までの常識と真逆をすればするほど

自由で豊かになるーーー❣️❣️


ってしてたから


病気まで

真逆だったーーーーー‼️


怪我も不調も

どれになっても辛かったけど


今回も辛すぎる😭😱


しかし

もひとりの私は

上から笑ってます


目眩を起こせば起こすほどって

ナニソレーーー🤣🤣🤣🤣🤣

ウケるんですけどーーー🤣🤣🤣



乗り越えた諸先輩の方々

尊敬いたします🤩💕

(私、痛み苦しみにをお腹いっぱいで弱すぎなの😅




命に別状ないとわかってても


しんどすぎて

朝目が覚めて

生きてた〜

と思う連日



お布団と仲良くしてると

心臓の鼓動が聞こえる体勢があって

生きてる〜って思う連日


頻繁すぎる

症状が出るたびに


あぁ、、、

悔いなく日々を終わらせるって言い続け

実践してたつもりだけど

このままじゃ、悔いが残る〜

やり残しある〜

ってなってるやん


と思いつつ

意識が遠のく


日々に追われると

忘れちゃうんだよね


いつも命と隣り合わせ

これで死なないとわかってても

まったく動くことができない

目も開けれない

それじゃ何もできない


当たり前はないんだよね


せっかく生還したのに

つい、、、


人間だからな

仕方ない


と思いつつ


やっぱり

命をすぐ隣において

生きていこうと

改めて思う


やりたいこと優先させて

肝心の自分ケアを

半減させていた


欲張らず

優先順位を見極め

バランスよく時間使って

無駄を省いていこう


睡眠重視の思い込みのまま

今度こそ本気で睡眠重視を誓う


無理をし続けてる人たちに

届くといいな🥰

自分で塩梅はわかんないだろうけど

無理はほどほどにだよ

(と、この口が言う😁



私から運転とりあげるなんて

それこそ地獄ですが😭

危険回避のため

運転がしばらくできません🚘💨


121日(水)

ラストのアンフォーレは

しげちゃんが送迎&介護付き添いしてくれるって🤩


しげちゃん神💜✨✨✨

(1年近くずっとお母さんのようにお世話になりっぱなし🙇‍♀️


ぼーちゃん&タカコ迷惑かけてます🙇‍♀️

(放浪旅が違う予定オーバーで事務所いけません&業務こなせません🤣



おとーさんはじめ

仲良くしてくれてる出店者さん💕

普段以上にボケボケふわふわしてますが

当日ご協力お願いします

最後なのに、私の仕事を請け負わされるとは

🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏



かまってちゃんの

取り急ぎの現状です🤗

みんなお返事待っててね

でも、遅なるよ🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる

 

 一休.comレストラン