(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 


💛最後のお知らせ(残り2時間弱)


【知らなきゃ損!損!】


行動しないと後悔しちゃうし損しちゃうぞ

知らなきゃ損!損!は本当だよ


お金にも時間にも場所にも縛られず

省エネな働き方で生きている自由人


省エネで働くって素敵すぎるっ🤩

(馬車馬経験者の私😆)


とんでもない凄すぎる世界があるのを知った

とんでもない凄すぎる人達に出会ってしまった


ということは

もっともっと私、変化させるのだ❣️


濃厚な人生のおかげで

生還後は

生き方、在り方の都度の見直しで


ある日突然

あしなが神さまが😇

ご褒美をくれるようになった


パート先では

休めば休むほど、

時間を減らせば減らすほど

シフトがあっても

私だけ自由に勝手に


自分ルールを突き進むほど

時給も上がり、条件もよくなり

何かと優遇される


なんでだ⁉️


食べたいもの食べて

行きたいところにいつでも自由に行けて


食べたい時に食べて

寝たい時に寝て

家族いても自分のペースで

一人暮らしのように過ごす


生活のため、お金のために働くのはやめて

自由を手に入れてる今


自由にすればするほど

豊かになる


今までと真逆に進めば進むほど

豊かになってる


なんでだ⁉️


値段も聞かず

オーダーの服を何枚もお願いしたり


一体ドユコト⁉️


カラダも変化して

着れる服から着たい服を着れるようになった


ただただコツコツと

自分の人生を諦めずに

おもしろがって生きると決めただけ

本気で行動しまくってるだけ


今までの真逆を進めば進むほど

豊かになってきて

わけわかんない状況だけど

(コツはあるけどね😁)


今回、現実的なお話しを聞きたいと思った


今の奇跡の状況もオモシロイけど

日常を、当たり前を

地に足つけてもっとステージアップしたい💖


なんのために稼ぐのか

なんのために働くのか

どうしたい

どうする

そこだけだと思うんだ





とんでもない女性起業家として大活躍のお2人


まみたそさんMami Yamazaki

浅井 千晴さん


一歩を踏み出せるきっかけになると思うよ

お二人からたっぷりお話しが聞けるチャンス!

3,000円はマジで破格値‼️


ココを知らないと進めない

経済の仕組みを理解して


ココができてないとうまくいかない

マインドを落とし込んで


やり方を手に入れて

あとはコツコツ行動していくんだよ


まずは自分のために使えるお金を

自分で稼いでみよう


まずは1万円!

これができれば、きっとその先がある♡


参加費3,000円で1万円稼げたら7,000円の得

オーノーよく考えたらメッチャお得なんだよぉーー💖


セミナージプシーや資格マニアで

その先に進めない

思うようにならない

そんな方も


お金にも時間にも場所にも縛られないで

好きなことだけしちゃう

行きたいとこにもいつでも行けちゃう

食べたいもの食べちゃう


どう生きようか?

どうなりたい?

それにはどうする?

今の人生変化させたい方


いろんな働き方がある

いろんな世界がある

それを知るだけでも選択肢が増えちゃう!

お話しきくだけで見方も変化しちゃうよ!



 

合格合格合格合格合格合格合格

 

【自分のために使う♪まずは1万円稼ぐよ♡】

 

11月23日(火・祝)20時〜22時

 (この日、都合悪くても録画が年内視聴可能)

 

     締め切りは

  今夜11月13日(土)23:59まで

詳細・お申し込みはコチラから下矢印

 キラキラまずは1万円稼ぐスキルがつく2時間セミナーキラキラ

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる