(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

好きをモリモリいっぱいにする活動しています

 

 

知らない場所にいき絶景を発見する

旅先での人との出会い

おしゃべり

自然と調和し静寂な時間

 

奇跡の体験がイッパイできるから

やめられない

 
 

 

 

 

忘れてないつもりだったけど

 

やることてんこ盛りで

頭ゴッチャゴッチャの毎日

 

イベント活動が終わり

帰宅後、やれやれ

明日はゆっくりするぞ〜〜

のタイミングでしげちゃんから

 

明日お迎え行くね〜〜

とメッセージ

 

 

おぉ!そうだった!!

忘れとったーーーー!!!

 

 

 

運転係大好きだけど 

今回は甘えることにした

 

相変わらず時間守れんくてごめんね

 

紅葉もふんわり堪能できたね

 

 

 

 

大好きなしげちゃんと

大好きな潤ちゃんに会いに

 

 

大好きな潤ちゃんが生み出す土偶のワークショップに参加して

 

自分だけのオリジナル

楽しすぎて可愛すぎてヤバ

 

 

大好きな土偶が隠れてる土偶カレー食べにいったんだよ

 

 

ようやく出会えたガチャさんのガチャカレーとコラボ

 

 

 

 

いろんなものをじっくりと見つめ

じっくりと味わいながら

丁寧に堪能しながら食す

それだけで楽しい

 

 

徐々に土偶を発掘しながら食す場面に近づく

 

(覗いてる!出てきた!)

 

 

 

味は文句なく美味しすぎるし

遊び心満載の大満足な土偶カレーでした

 


 

 

 

大好きな潤ちゃんからはまたまたサイコーにおバカなプレゼント

 

 

潤ちゃんから、この日はたっくさんプレゼントもらったの

思いもかけない大好きな人に遭遇したの

本当に会えることが奇跡じゃないかっていう

感激です

潤ちゃんが連れてきてくれてた

 

 

 

 

私も生還したけど

彼女も生還したの

大好きな人達と一緒にいる場所で会えるなんて

本当に本当に泣けちゃうくらいです

 

 

 

 

 

行きたいと思ってた場所がたまたま激近だったので

お目当てのものを購入したり

 

おばあちゃんが、いきなりイッパイ話しかけてきて

つり橋情報を教えてくれて

時間あるからお散歩がてら行ったら

 

 

 

つり橋、無理だから

しげちゃんだけ渡ってね〜

写真撮るで

話してた

 

 

って

 

 

あれ〜???

思ってたのんと違うわ〜

全然楽勝だぁ〜

大きくてガッシリしてんじゃん橋

 

 

 

橋の真ん中から景色見たいし

行くだけ行こう

 

いや、マジで侮ってました

めっちゃ揺れるて

ぐわんぐわん揺れるって

むりむりむりむりむり

 

 

 

こんなガッシリしてる橋が

こんなにぐわんぐわんなら

 

ハシゴのように、一本一本渡るつり橋は

絶対無理ね

渡る気ないけど

 

 

 

しばらく普通の道に戻っても

ぐわんぐわんしてまひた

ひぃ〜〜〜

 

 

夜ゴハンは

タカコからずっとずっと聞かされていたラーメンを食べました

 

激ウマです

私の中でイチバンです

他のもコンプリートしたい

 

 

 

普段、ラーメンは敢えて食べませんが

 

ココわざわざ行く

絶対行く

 

紹介したいお店って

今までなかったけど

県外から来たお友達が

どっか知らない〜って聞いてくれたら

絶対紹介したい

 

 

 

 

ただただ

わ〜いって遊んでるけど

アンテナに気を配りながら遊んでると

みえてなかったことが

たくさん見えるようになってくる

 

どこに感覚を置いているかで

とっても刺激的

 

盛り盛りと大好きを収集な1日だった

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

誰から聞くってすっごく大切

1人でもたくさんの人に知ってほしいなぁ

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

【自分のために使う♪まずは1万円稼ぐよ♡】   

   募集は11月13日(土)23:59まで

詳細・お申し込みはコチラから下矢印

 キラキラまずは1万円稼ぐスキルがつく2時間セミナーキラキラ

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる