(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

 

 

 ツキイチ花金みゅうじっく🎉

 

今回は鉄道の旅だったぞ〜🛤

(ハートで聴くので、毎回勝手な妄想が繰り広げられてます😁)

 

ガタゴト市電なのに山を登っていくから森林浴〜🌳

 

音も全くしなくて、ガタガタも一切なくなめらかな走り、果てしなく快適な車内で

車窓からの景色が青の洞窟だったり、鉄橋を走ったと思ったら海中になったり、上がったり潜ったりが楽しくて💓

 

トロッコに乗ってるのに、雨風激しい嵐になったり、ビッショビショではしゃいでみたり😆

 

1番前に座ったら宇宙旅行になったり🌏

 

旅ができないから

大好きな人たちとインテルサット🎵で旅してきた🥰

 

ご縁がきれなくてヨカッタ〜💘

と喜こんだり💕

 

行ってみたいなぁ🧡と思ってたところがなくなってたのに、オーナーさんに会えちゃったり😲

 

メッチャ怖いと思ってたひとが、ようやく、多分大丈夫になって、とーーってもやさしい人💛に変換されたり🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ忙しい日々で、疲れ果ててからのチョビッと回復期の一夜

 

みんな、みんな、ありがとう〜〜〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★

   カラダとココロと食と空間とエネルギー

  安心、大丈夫で生きれるように

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる