(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

 

 テキトーにゆるゆるでいるつもりだけど

行動できないのはちゃんと星人が潜んでるからみたい



確かに、、、


せっかくオンラインサロン作ったのに

なぜか、ライブ配信で全部伝えようとしていた

話し下手だから着地できない

長くなる

(自分が長いの絶対みないから短く!と思ってるのにできない、、という🥲)


負のループしかなくて

楽しいのに不安でなかなかできなくて

(始めると楽しいから、喋りすぎるのもアカン😂どっちや🤣🤣)


あとから動画みて

こうやって話したらよかった

ああ言えばよかった

となる


話したいことメモ書きするんだけど

書き出すと心配になって

アレもコレも書いちゃうから

結局たくさんになると見えなくて使えない😂


箇条書きとかにもしてみるんだけど

うまくいかない



ライブは生だから、動画もしてみたが

容量重くて投稿に時間かかる


気づいた!!!


上手くまとめようとしているんだ

一回にアレもコレも言わなくてイイんだ



ん?


なんなら、動画じゃなく

投稿でいいじゃん!!!



今さらーーーー🤣🤣🤣



ってことで


『チョコチョコ投稿』にしよっと



他にもこんな悩みとかもウジウジ😅



きっとこんなことくらいみんな知ってるよね

でも、知らない人もいるかも

知ってても改めて意識してもらいたいなぁ


でも上から目線て思われるかなぁ、、

とか


できてないから一緒にできるよーにやろう!

と宣言もしてはじめたのに

できてない自分が恥ずかしかったり

プライドが邪魔したり


とか


完璧主義の真面目で、心配性なんだなと🤣


まだ、オンラインサロンは練習中だから

つきあってくださってるみなさんに感謝だわぁ😍


で、自分の大切な情報を大切な人だけにシェアできる場があることが、こんなに満たされるなんて

嬉しすぎるわぁ✨

ほんとサイコー💖💖💖



コツコツ地道に諦めずに続けることが大事ーーー❣️






そして、そして

いつもとなんだか気分が違うお正月

フツフツと何か溢れ出そうなそんな感じ

よくわからんのだけど



ゲッターズ飯田さんが

内輪でブームになってて

7年の闇から解放で運がイイ

らしい


『大丈夫❣️私、運がイインデ💓』を

今年の口癖にしようと誓った正月🎍🤣



うん、なんだか知らないけど

去年から激変して

メチャ軽くて楽しくて


しんどいこともあるけど

今までよりさらにマッハのスピードで

辛いことがネタに変わってしまう

 

 

 やりたいことが溢れでてくる



師匠が突然亡くなってしまい

その方の生まれ変わりですか?くらい

容姿が似てる方に去年のお正月に出逢い

鑑定してもらう



ことほぎさん↓↓




絶対無理でしょ

ってことが

タイミングで年の終わりに決行できたりした


他にもいろいろ



一年が経ち、昨日またみてもらった



別人かと思った❣️

10歳は若返ってる❣️

言われた😁

言い過ぎだわ!

としても嬉しい💕💕💕

(エネルギーだけで見た目は変わるよね、がホントだった😆)





やっぱりね❣️やっぱりね❣️

めちゃめちゃイイ年

やりたいとよぎったものは、片っ端からやるように

止まったらダメ


言われた😍


やりたいーー!!

って思っても、動き出すのに時間かかるんだよな


と考えた時に

あぁ、準備メチャしてるわ私

ちゃんとしなきゃって

やるからには!って


そうじゃなくて

私のやり方で私の色でやればイイって



そだよね、そだよね

準備してても

やりはじめたら、結局私仕様にしちゃってるし

そうじゃなきゃ行動できない私だったわ


となりました



年末に

『私、運がイインデ❣️』大賞受賞🏆できるかな🤣🤣


旅好きは言ってないのに

どんどん旅してね

イッパイ旅行ってね

言われた


わーーーい🤩

(早く移動できる日がコイコイ💓)



アフロ代表のきらちゃんと

与論島行こ💕

って話ししてたんだけど


与論じゃなくて

のんびりゆったりじゃなく


できれば、森があるところ


水の音や、みてるのが好きなんです!

って言ったら



じゃ

渓谷とか


だってーーー!!!



そっちもどっちも大好物だよー🤩🤩🤩



海は浄化だから

浄化しなくても十分軽いから(マジ⁉️🤩)

イッパイ森に行って、パワーチャージしておいで

って



行く行く行くーーー💓💓💓



ってことで

ちゃんとしないで、自分のペースで無理なくどんどん行動

心配や不安で止まることがいちばんダメらしい


そよね、そのスタンスのエネルギーがイチバン効果あるよね

しかも、想定外の効果になるから楽しすぎるよね



 まだ他にもいろいろお話ししたけど…

 

 よっしゃ!

やるぞーー!!!



今年もワクワクではなく

めんどくさい、やりたくない

そんな方を積極的に選択していくよ


だって、

好きの反対は嫌い

嫌いの反対は好きだから

魂がやりたい!って思ってるのはそっち!

だと思うからーーー🤣🤣🤣



どうなるか

みてみたいだけだからーーーー😆😆😆


 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★

   カラダとココロと食と空間とエネルギー

  安心、大丈夫で生きれるように

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる