みさちゃんに教えてもらった月曜の晩

 

そのまま日付け変わり帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大祓いだし、、、

 

喉痛いし

声も出ないし

熱出そうだし

 

体調悪すぎだしーーーー、、、

 

なんとかヤスゴン

気になる

気になる

気になる

 

使ってみたい♡

 

 

翌日火曜の夜中に

ポチっとした

 

入金確認後に発送とのこと

 

 

入金の件すらも

すっかり忘れて帰宅したら

 

寒さに凍えながら

おじさんが荷物を抱えて入ってきた

 

 

 

 

エッ?!

 

 

もう届いちゃったよ!!!

入金してないのに

 

 

 

 

あーーーー!!!

 

もう、早く禊をせよ!

祓いなさい!

と神さまが!!!

 

 

ってことよね

 

ウケるんですけど

 

どんだけ汚れてんの私

 

 

そうよ!そうよ!

体調悪すぎて

真っ黒になっちまったもん

 

人祓いもしちゃったよ

人間不信だよ

 

一見

人当たりのよい人気者っぽい

優しそうな

誰にでも、、、

って人は要注意だわ

 

とかね

 

まぁ、それも

人の振り見て我が振り直せ

と投影なんでしょうけどね 

 

知った時はざわつくが

どんどん断捨離だわ

 

今いる腹を割って話せる仲間を大切に

新しいご縁も広がりつつ

進んでいくさ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスゴンボディソープでさらに祓ったよぉ♪

 

とっても気持ちイイ気がした

 

 

その後、ネットでアレコレみてみた

 

たくさんイイコト書いてあるぅ

ミネラルもいっぱいじゃん!

 

え?ロゴもパワーがあるらしいよ

明日は痛みに当ててみよー

空になってもロゴだけ剥がすことできるらしい

 

何コレ

メチャイイじゃん

 

大嘗祭の大切な日だからこそ

 

 

ちょっと禊祓い遅れてしまいましたが

 

 

怪しいけど、、、

 

 

みさちゃんがオススメするものは

とりあえず試したくなる私です

 

 

だって

みさちゃんの変容が凄いから

絶対的だから

 

効果効能はうたえないのだろうけど

体感できた事実や

ウケる〜な事あったら

綴りますねぇ

 

 

その名は

スイートヤスゴンボディソープ

ネーミング可愛いじゃん

怪獣みたい

 

 

ヤスゴン=傲慢

らしいですよ

 

それは

 

私だ!私だ!

(≧∀≦)

 

 

ペタリンコしときます

 

https://item.rakuten.co.jp/treeoflife888/10000001/

 

 

ついでにMATRIXでパックしてみた

しっとりフワフワになったよー!

 

絶好調な肌ではないかぁーー∩^ω^∩

 

こちらのアイテック商品もペタリンコ

私は今のところMATRIXを愛用中

 

 

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1517797

I・TECカタログショップ

磨かれたカラダの美しさを追求し、あなたの美しさと健康をサポート。

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

セキセイインコ黄脱マンネリメイクで、自分発見♪→★

     11月18日(木)13:00~15:00

  

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせず人生楽しむ生き方)

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる