あめだきへ | 風に向かいながら・・・

風に向かいながら・・・

~キミがくれた大切な時間~



だいじょうぶ 道はつながってる。

遠回りでも 間違っても 休んでも 

きっと いつかのキミのためになるよ。

 
 
 
 
 
相棒とお出かけ~☆
 
ちょっと北に進んだだけで  冷い(ヒヤイ)
 
 
 
 
 
 
まだネックウオーマーが離せないはのぅです(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
本日は辰巳峠を越えて~
 
わかんないけだろーけど ものすごい桜吹雪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
桜 満開だったり 吹雪いたり
 
お山も萌え立つ
 
 
 
 
 
 
 
越えてきたお山には まだ融けぬ雪
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つお山を越えて 因幡国二宮の大江神社さんへ
 
見逃し注意(笑)  
 
 
 
 
 
 
 
最近、ヒジョーに しめ縄が気になるはのぅです
 
 
 
 
 
 
花びら三枚   迎えられた気がしたヨ    気のせい?
 
 
 
 
 
 
 
ココはひっそりと小さな神社だけど 多くの神様をお祀りされてるそうです
 
 
 
 
お参りを済ませたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょい北で もうちょい東へ向かう
 

すげーっ!気持ちいいぞーっ!♪( ´▽`)













げ!やっちゃまった!(´⊙ω⊙`)

浮かれてた。゚(゚´Д`゚)゚。ニャ---
 
 









んで 今日は ちゃーんとお昼ごはんを食べるんだ♪
 
 








かわいいオネイサンがひとりでやってる小さなお店









テイクアウトのみなので 外で食す♬

焼きたてピザですぅー(*´∀`)♪

オネイサンがあたしのためだけに焼いてくれた 本日のオススメ!原木しいたけとベーコンのピザ☆

 

 






更に東に進んで  滝にチャレンジ!(笑)

この一言では言い表せない芽吹きの広がる季節がたまらない(*´꒳`*)
 
 
 








雨滝

へなちょこなあたしは 気になりながらいつもスルーしてた

だけど 楽勝だった      行ってみるもんだね





駐車場からも 歩くこと 数分!(^-^)v










爆っております!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 








近づくほどに 風圧としぶきがスゴイ
 
 









両岸の岩肌も圧巻(*゚▽゚*)
 
 









 

キラキラ  みどりが萌えて蛍光してる
 
 









すっげー感動して 駐車場に戻ってみると

隣に停まってる車の中に 違和感 ?






わーお(´⊙ω⊙`)    しーたけがズラリ!
 
 








 
雨滝に来たら こっちの雨滝さんにも寄りましょーね

お豆腐屋さんです
 
 








でもお腹いっぱいなので  豆乳ドーナツを・・・



ペロりんちょ(〃ω〃)     写真撮らんかった( ̄▽ ̄;)


  








ステキロードに導かれ 酒賀神社さん

 









参道の厳かさ
 
 








帰りは  殿ダム・因幡万葉湖をくるっと回って
 
 
 






5枚目のカードゲッチュ☆


前にもらった3枚の行方がわかりません(´;Д;`)








今日は いつになくアレコレ達成したよーな気がするけど  やっぱりスルーしちゃったコトもあり