ほくぼうにおうちをたてました | 風に向かいながら・・・

風に向かいながら・・・

~キミがくれた大切な時間~



だいじょうぶ 道はつながってる。

遠回りでも 間違っても 休んでも 

きっと いつかのキミのためになるよ。






20190412  金曜日

午後からおやすみ。







そうだ!北房もみじ公園キャンプ場にお家を建てよう!

ってことで ゴー!ヽ(´▽`)/  クルマです






北房って  わりかし近いので 止まってみることなかったんだよね

いつもいつも 通過ばかり

でも 気になるトコはいくつかあってね、今回は寄ってみたよ

まずは 和菓子屋さん







和菓子屋さんだけど 洋菓子もあるよ

ココのプリンが静かなブームらしい♪








んで、お泊まりするなら アルコールが要るよね♬

地元の酒造場へ!♪( ´▽`)







落ち着いた佇まい〜









やわらかいいい香りが漂ってる(●´ω`●)










落酒造場さんの斜向かいのオサレなカフェ







美味しそうなケーキには目もくれず








ドリップコーヒー☆北房ブレンドのみをゲッチュ








のどかな風景を進み








進み・・・











はい! ココには絶対寄りたかった!












コンビニエンスストア☆ライトさん!(*'▽'*)


お客さん来るんかいな?って不安になりそうなお店だけど、ココは知る人ぞ知る お豆腐屋さんがやってるお店なのです

流石に午後3時過ぎなので豆腐は売り切れ

でーもー  あたしの欲しかったのは アゲ!油揚げ!有りました♬o(^▽^)oわーい








もうちょいですよーっ♪(´ε` )











わちゃわちゃして

なんとか日没前に  マイホーム設営完了!

2組の先客有りでした









らくじつぅ〜♬    わくわくだよね









桜も満開で〜っす












焼き鳥屋です(笑)










で、来る途中の酒造店で買った日本酒登場!♪( ´θ`)ノ










今回  焚き火台を導入!

てか  焚き火したくてキャンプに来たよ(笑)   実際 寒すぎて焚き火がないと凍えそう(泣)

ハンバーグのホイル焼き キノコを乗っけて♬

うまーーーーーーーーい!










シメは  和菓子屋さんでゲットしてきた桜餅と オサレカフェのコーヒー

桜餅 ちっこくてかわゆい  ほんのりの甘さで   あっさりコーヒーによく合う〜(*^^*)









お腹いっぱい

ほーんと 花より団子だ










さて 寝るぞ!






お家に帰ってみると 既に凍ってる(`・ω・´)












朝    ガッチガチ











日の出を待ちわびながら 火起こし    











朝ごはんは  コッペン(例のコンビニで購入)とコーヒー

OHAYOさんの贅沢なヨーグルト

まるごとトマトのホイル焼き  もちろん焚き火にブッ込んだだけ(笑)

そして、和菓子屋さんのプリン

このプリンがめっちゃおいしい!イマドキのヤワなプリンぢゃないんだよー(〃ω〃)








朝ごはんのシメは   炭火で炙った油揚げ!

七味とわさび醤油で食べたかったのに  持ってきてるハズの七味とわさびと醤油がどーしても見つからない(´;ω;`)

仕方なくそのままガブガブ・・・

めっちゃおいしい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡











コーヒー飲んでまったりしながら

ボチボチ撤収









青空と満開の桜

お天気いいから お家の乾きも早かった










撤収完了

楽しかったけど   すでにキャンプロス









次は 単車で  行けるかな

もう一回 クルマかもね(笑)


おつかれさん☆ありがと