くるまのおはらいいってきた | 風に向かいながら・・・

風に向かいながら・・・

~キミがくれた大切な時間~



だいじょうぶ 道はつながってる。

遠回りでも 間違っても 休んでも 

きっと いつかのキミのためになるよ。





この前の日曜日  車のお祓いしてもらいに行ってきた

通常なら  買い換えて納車されたらすぐお祓いしてもらってそれっきりなんだけど 

もちろん今の車も 昨年3月に買った時 お祓いはしてもらってるんだけど

この前(3月の下旬)にまた 当てられたりして トラブル続き(ノД`)   

イニシャルD号    直って帰ってきたから    もう一度改めて神頼みです(>人<;)
 
 
 



 
 
美作国一宮  中山神社へ
 
貴重な鳥居 カッコイイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
中に入って  祈祷してもらった
 
 
 









あつい     むし暑かった
 
 
 
 
 
 
 
 




津山城の二の丸にあった四脚薬医門を移設したもの
 
 
 
 
 
 
 
 
お参りを済ませて 奥を見ると
 
 
 
 
 
 
 
愛いな巫女チャンたちが 舞のお稽古中でした♬
 
時折 激を飛ばされながらも熱心に励んでおられましたよん(*'ω'*)
 

当月29日は御田植際らしいです

よいものを見せてもらいました♬










 無事故無検挙で  過ごせますように☆