GW前半の3連休

最終日ですね◇

 

6年前に

GWに東山動物園横の

東山1万歩コースを歩いた記事の

アクセス数がアップしていました。

 

 

「GWだから

 おでかけしないと」

 

「子どもがよろこぶ場所に

 連れて行かないと」

 

となっている人も

多いのかもなぁ…思いました。

 

お疲れ様です!!

 

 

 

中1と小3の息子がいる

石原家の

今年のGWは…

 

・春休みにいっぱい遊んだよね

・新学期いろいろがんばったよね

・ゆっくりしな

・私はバイトで稼ぐわ

 

ということで。

 

バイト三昧です照れ照れ照れ

 

image

 

子どものために

夫のために

親のために

 

家族のために

 

がんばるのもいいけど

 

ずーーーっとだと

しんどいですよね不安

 

 

 

「今は、どうしたい?」

「私は、どうしたい?」

 

自分の本当の気持ちに

耳を傾けてあげてくださいね◇

 

 

 

自分の声が

聞こえにくい時は

 

ひらめくカードカウンセリングが

特にお勧めですよ◇

 

※占いではないです

 

 

 

ひらめくカード 水の母

 

 

 

【今日の雑記】

 

バイト

楽しいけど…がんばりすぎて

バランス崩して、調整中でございますニコニコアセアセ

 

「そんなことを近々メルマガでシェアするよ」

とFacebookにアップした時に撮った

今日の写真◇

 

image

 

 

 

【今後の開催予定】

 

5月17日(金) 9:00~14:00

ひらめくカードベーシック講座


(ひらめくカードを自分に・人に

 使えるようになるための4時間)

 

 

5月29日(水)10:00〜11:30

ひらめくカードオープンカウンセリング

 

(ひらめくカードで自分の本当の気持ちに気付く

 そこにカウンセラーが伴走する様子を

 見るor受ける という場)

 

 

 

 

 

↓画像ぽちっとで
 ひらめくカードHPに飛びます♪

 

image

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録しておいてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇