☆スキンシップの魔法使い☆
LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 

今日。

東山一万歩コース、

行ってきました!!

 

あんな…

 

あんな混んでる動物園、

 

初めて見ましたわー!!

 

 
地下鉄の駅。
東山公園を出たら、
 
こんな看板持ったお姉さんがいました。
 
 
「正門は混雑しているから、
チケットこれから購入して入場予定の人は、
 
北園門まで10分程度歩いて、
そこから入った方がいい」
 

と、アナウンスしていました!!

 

びっくり!

 

た、確かに・・・

前方の正門入口・・・

 

混んでおりますな!!

 

 

チケット売り場からの列、

 

ここから見えました。

 

まぁでも、

入らずに、

 

 

東山一万歩コースへ♪

 

そうです!

歩きますぞ!!

 

今日は、

 

☆AsMama☆の子育てシェアでの託児中に、

行ってきました♪

 

東山一万歩コースは、

 

いつもと変わらず☆

 

快適でした♪

 

 

 

左側は、

渋滞の車の列!

 

すんごい・・・。

 

右側。

 

動物園内も、

すんごい人!!

 

 

ボート乗り場にこんなに人がいるの、

初めて見たー!

 

乗り場のとこ、

待ってる人がいっぱいなの、

みえるかな??

 

いっ・・・ぱい待ってましたよー!

 

 

森へ入ってからも、

 

渋滞の車がいっぱい見えたなぁ・・・。

 

ちなみにこの時、

12時くらいでした。

 

 

そろそろ、

お昼ご飯にしようか~。

 

 

シートを広げて、

おにぎりタイム♪

 

 

おいしいね~♪

 

 

で、

もりもり歩いて、

 

もうすぐゴール☆

 

東山一万歩コース。

6200メートル。

 

7歳女の子。(子育てシェアで託児)

6歳長男。

3歳次男。

 

楽しく歩けました☆

 

 

東山一万歩コース。

 

もう、

地図なしで行けますわー♪

 

 
 
 
あ、そうそう!!
 

GWの動物園は、

車で行くと悲惨ですよ☆

 

電車で行って、

帰りの切符は、

東山公園到着時に買っておくと、

 

帰りの切符売り場の列に、

並ばなくて済みますよ☆

 

 

 

「・・なんで、そんなに歩くの??」
 
その秘密を知りたい方は、
 
①講演会、行ってみてください♪
 
5月14日(月)岡崎竜美丘会館10:30〜12:00
 
※対象年齢は特にないので、
赤ちゃん連れのママさんも、もちろん大歓迎です♪

image

 

②自然育児学校14期の説明会、

行ってみてください♪

【募集】岐阜と愛知☆
自然育児学校説明会!
向かう方向。しあわせの方向。
思い出せばいいだけだよ!

 

岐阜
5月13日(日)OKBふれあい会館
 
春日井
5月10日(木)グリーンパレス春日井
 
名古屋(緑区)
5月 7日(月)よってって横丁
 
岡崎
5月18日(金)岡崎竜美丘会館
6月 1日(金)岡崎竜美丘会館

image

 

「行ってみたい!」という方は、

 

LINE@↓↓↓から、

メッセージください♪
友だち追加

※I D検索なら、
【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

担当の魔法使いさんにお繋ぎします☆
☆お問い合わせフォーム☆
☆Facebook☆ からでもOKです。

image

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINE@では、週1回程度。
 スキンシップたいむ的子育てのコツ、書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪