インストラクターを目指して

モニター50人、挑戦中◇

ひらめくカードカウンセリングを

受けてくれた方のご感想

紹介しますね照れ

 

※掲載許可いただきました。

 

 

 

☆ひらめくカードカウンセリング☆

 

ひらめくカードは、

全部で39枚あります。

ユング心理学と、タロットカードをベースに作られた

カウンセリング用のカードです。

 

 

↓↓以下、ご感想、コピペ↓↓

 

【なにがきっかけで、

 ひらめくカードカウンセリングのことを、

 知りましたか?】

 

石原愛さんの投稿を見て

興味が湧きました。

 

【受ける前は、どのようなことでお悩みでしたか?】

 

ちょっと心のモヤモヤがあって、

その事が頭から離れなかった。

 

【なにが決め手となって、お申込みされましたか?】

 

日々モニターを

チャレンジしている愛さんの投稿を見て、

自分もやってみたいと思いました。

 

 

【感想やリクエストなど(ご自由にどうぞ◇)】

 

貴重な体験をありがとうございました!

 

今の自分にピッタリなカードが出て、

そのカードに対して

今の気持ちを言語化していくことで

「こんな事を思っていたんだ!」

と新しい発見がありました!

 

おかげで少しモヤモヤが

解消された気がします(^^)

 

 

【ひらめくカードカウンセリングを、

 誰かにお勧めするとしたら、

 どんな人にお勧めだと思いますか?】

 

なかなか決断ができない方、

自分の本当の気持ちを知りたい方

 

 

↑↑コピペ以上↑↑

 

 

今回でたカードは、こちら

 

ひらめくカード 20番 決断

 

image

 

ほんとに毎回…

ぴったりなカードが

出るんですよねぇ。

 

ひらめくカード。

 

 

 

それは、

私にははじめは、

分からないんです。

 

 

 

でも

カードを見ながら

話すのを終えて

 

クライアントさんに

「気付いたことはありますか?」

質問した後。

 

気付きを聞いて

「ぴったりなカード出るんやなぁ…」

感じることが多いです◇

 

 

 

今の自分 の状況や気持ち

ひらめくカードを使うことで

認識できるようになりますね◇

 

 

 

今回うけてくださったのは

 

歌うプログラマー

石井 よしまさ さん

 

image

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/ishii_singpg/?fbclid=IwAR1iORNmAWoCD6kwdKTCek7yDMen9ZW0bQC8YbJgf8IPYN1Vc5bc-10fEXA

 

オフィシャルサイト

 

 

よっしー!!

ありがとうございました◇

 

 

 

 

インストラクター挑戦!のための

ひらめくカードカウンセリング

30分(zoom)無料モニター


課題の50名には到達したのですが

経験積みたいので

 

「受けてみたいよ!」という方は

LINEかフォームから、お申込みください◇

 

※無料モニターの受付は9月末まで

 

 

 

同じく挑戦中の仲間がいます!!

ご協力お願いします!!!!

 

(認定カードカウンセラー養成講座1期 修了式@北海道 空港で解散前)

 

image

 

藤原ゆみさん(↑写真一番右)
 

 

はねゆきこさん(↑写真左から2人目)

 

 

 

 

※写真右から2人目は、認定カードカウンセラー養成講座1期で同期の

山本和美さんです。(人数決めてのチャレンジではないけど、無料モニター受付中)

 

 

 

 

無料で届くメールレター◇

登録はこちら

 

 

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇