おはようございます!はねゆきこです!

毎日暑いです。頭も朦朧として、身体もよれよれです。

それでもみんな頑張って生きている!

 

北海道から帰って、燃え尽き、腑抜けになり・・・

仕事とひらめくカードの両立を模索していた一か月・・・。

(そうもう一月経ってしまった・・・)

それでも私も頑張って生きている!

 

 

毎日のブログにこんな気持ちを綴っていました。

 

経験を積んで、カードカウンセラーとしての力をつけたい、

また、ひらめくカードに興味を持ってくださった方に、その楽しさを伝えたい。

 

それを見ながら、次なる目標を決めることが出来ました。

 

 

「100人チャレンジ」真顔キリリ✨

ひらめくカード(30分)カウンセリングを100人の経験を積んでいきます!

 

 

 

 

 

 

思い返せば・・・

2020年5月、みりわんさんのひらめくカードベーシック講座を受けました。

 

そこから、私は上がったり下がったりしながらも、

自分の隣に励ましてくれる自分を感じられるようになった、

そのきっかけとなった「ひらめくカード」を知ってもらいたい。

 

 

最初に受けたひらめくカードの印象↓

 

 

いつも頑張っているのに、自分を肯定できない自分がそばにいる。

不安が先に立って動けない。

なにもかも嫌になって放り出したくなる。

 

そんな繰り返しだった私が、自分を育てなおしカウンセラーとして皆さんに

「こころ緩める」お手伝いをしたいと思います。

 

そのための100人チャレンジ、

どうか応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

「ひらめくカード100人チャレンジ!!!」

「ひらめくカード☆モニター」募集中!

   (30分のカードカウンセリングとなります)

 

ひらめくカードは

心理学とタロットカードの要素を盛り込んだ

39枚のカードを使います。

 

絵を見てあなたは何を感じますか?

そこには誰がいますか?

その人はどうしてそこにいるのですか?

 

質問にこたえていく

その中にあなたのストーリーが、想いが見えます。

 

そんな不思議な体験を一緒にしませんか?

 

お申込みはこちら↓

 

 

今日のいちまい

 

力強い夕陽に励まされた