性教育の個別相談

zoomで

受けてくれた方から

ご感想いただきました乙女のトキメキ

 

紹介しますね照れ

 

 

 

↓↓以下、ご感想、コピペ↓↓

 

 

【なにが決め手となって、お申込みされましたか?】

 

ちあちゃんの座談会であいちゃんのことは知っていた。

個別相談とかやってるのとかは知らなかったが、

座談会でのあいちゃんの話がとってもわかりやすく楽しかったので、

あのあいちゃんと個別で話せるなら絶対解決できる!

と思って即申し込みをした。

 

グループとか他の選択肢もあったけど、

個別でじっくり、私も隠すことなく全部聞いてもらいたかった。

 

 

【感想やリクエストなど(ご自由にどうぞ◇)】

 

あいちゃんは、絶対に否定しないでくれる。

やるのが遅かったかな、早かったかな、

また起きたらどうしようと言う、

考えてもどうしようもないことを、全て肯定してくれる。

 

早くないよ、遅くないよ、

また起きたらその時に受け止めて、

一緒に考えればいいんだよ。

 

繰り返す事が悪いことではないんだよ、

否定しなくていいんだよと。

 

こんな時はこう答えてねと言う言い方を一切せず、

こう"考えること"が大事だよという感じで、

答えを渡すのではなく、考えさせてくれて、

私の中の答えを引き出してくれる。

 

人それぞれ同じようでも全く同じではな性の悩みを、

今の私にあった、今の私に必要な言い方をしてくれるので、

とってもわかりやすく、すっと入ってきた。

 

性教育って、子どもを性被害から守る為と思っていたし、

性被害って性的なことと思っていたけれど、

もっと広くて、身近にあって、

大人でもしっかり知る事が必要なんだなーと、考えさせられた。

 

被害者、加害者にならないことももちろんだけど、

正しい性教育の知識が多くの人に広がることで、

生きやすくなる人が増えるなーと思った。

 

たくさんの人にあいちゃんを知ってほしいー‼️

 

 

【zoom/チャット相談を、誰かにお勧めするとしたら、

 どんな人にお勧めだと思いますか?】

 

もやもや1人で悩んでいたり、

ネットや本だけで情報を得ようとしている人。

 

子どもが何歳で、今どういう状態でってみんな違う。

その時々によって必要な答えは、本とかだけでは難しい!

リアルタイムで話すことで、解決につながると思った。

 

誰にも話せないママやパパ、

性のお話を子どもとできないママやパパ。

うーん。全員!笑

 

 

↑↑コピペ以上↑↑

 

 

Yさま

ご感想、ありがとうございますキラキラ

 

 

このアンケート読んで

嬉しすぎて

号泣でしたえーんえーんえーん

 

・大切にしてること

・伝えたいこと

 

めちゃくちゃ受け取ってもらえてる…

 

ってえーん

 

 

 

膣トレ講師のちあちゃんとの

座談会きっかけに、知ってくださって…

 

本当にありがたいです…えーん

 

 

きっと

カウンセリングや

コーチングの学びからの

 

・解決する力は、その人にある

・本音に気付くお手伝い

 

という、聴く姿勢も含めて

「よかった!」と感じていただいたようで…

 

感激でしたえーん

 

 

 

もうほんと

私のとこに相談に来てくれる人や

私のフォロワーさん

ブログ見てくれる人たち…

 

ほんっ…とにすてきな人ばっかりえーん

 

ありがたい…えーん

 

私ほんと人に恵まれておりますわぁ…えーん

 

 

 

私の大好きなこの本のことも

 

「買って読んでる!

 めちゃくちゃ良かった!!」

 

言ってくれていましたえーんラブラブ

 

image

 

 

 

 

「たくさんの人にあいちゃんを知ってほしいー‼️」

 

という、応援のメッセージもいただいたので

今後とも

日々の発信や、情報収集、講座づくりなど

 

やっていきますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

質問やリクエストありましたら

私だけに届くLINE、ぜひご登録ください◇

 

 

 

 

性教育の個別相談

 

「顔見て話したい!」

「とにかく聞いてほしい!」

とか

「文字で伝えるの面倒。時間かかる。」

 

って人は、

zoom相談(60分 / 5,000円)

 

「文字でのやりとりがいいな!

 後で見返すこともできるし♪」

とか

「場所や身なり(メイクや服)を

 気にしなくていいのがいいな!」

 

って人は、

チャット相談(60分 / 3,000円)

 

ぜひ、ご利用ください◇◇◇

 

 

毎月開催する

zoomでの座談会(相談会)

 

4月の開催予定

↓↓申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

一番本音が出てるのは…メルマガです☆

 

 

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇