☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 

自然育児学校に来てくれたママさんが、
感想を書いてくれました☆
 
 
許可いただきましたので、
紹介させてもらいます☆
 
image
 
自然育児学校行く前は、
正直、正直ですよ?
言いたくないけれど、
 
「子供と離れる時間が欲しい」
 
と思っていました。
 
イライラしてしまうし、疲れるし、
子供が寝た時間だけは解放される、と。
 
今は、
不思議なくらいそういう気持ちは
なくなりました。
 
前より子供が可愛さ増してます♡
私のフィルターが
変わったのだと思います。
 
去年10月にスキンシップたいむ受講した頃は
泣きまくり、ギャー!と1時間以上泣き続け‥
最終回を迎える頃にはニコニコになり。
 
筋肉は硬い、体重は増えない、骨盤狭い‥
走り方も素人目から見ても硬い走りでした。
 
そんな状態から、
体重がぐんぐん増えて
(もうちょい増えても良い、
もともとかなり食べる方)
 
仙腸関節12センチ
(あともう少し)
 
筋肉が柔らかくなるたびに
広がる歯の隙間。
増えるニコニコした時間。
 
スキンシップたいむでも
かなり変化したけど
 
自然育児学校で
加速した感じでした。
 
今日も楽しかったです。
ありがとうございました♡
 
image
 
ご感想、
ありがとうございましたー!!
 
そうなんです!
そうなんです!!
 
と~っても分かります!!
 
image
 
というか、
この感想もらって、
 
気付いちゃいました・・・。
 
わたしが
がんばれなくなった理由・・・。
image
 
わたしがママサポーター、
がんばってた原動力が、
 
「子育て、大変よね。
一人になる時間も、欲しいよね。
子育ては、周りを頼っていいんだよ!
わたしのことも、頼ってね!」
 
だったからです。
IMG_2588.jpg
 
だから、
 
自然育児学校で、
 
「子育て大変じゃ、ないね♡」
「我が子と、
   も~っと一緒にいたいわ♡」
「一人になる時間・・・
   まぁ、どっちでも♡」
 
になって、
 
原動力が、
なくなってしまったのw
 
image
 
まぁでも、
 
身内以外の頼り先があるってのは、
ほんと心強いし、
子どもたちも楽しそうなので、
 
続けています♪
 
あと、別の目的もできました!
 
今も、
「子育て大変・・・」
「一人になりたい・・・」
 
と思っているママさんに、
 
「そうじゃないよ~♪」
を知ってもらうきっかけに、なりたい♪
 
image
 
というわけで!!
 
母の勘を取り戻す場所!
自然育児学校!!
 
「あー…
やっぱり行ってみたいなぁ…ショボーン
 
「行けばよかったなぁ…ショボーン
 
そう思ってるママさん!!
 
まだ、
まだ間に合います!!!
 
①岐阜教室は、
5月20日の日曜日スタート!
 
②岡崎教室の、説明会!
6月 1日(金)岡崎竜美丘会館
 
 
③緑区と春日井は、
予備日(2日目と3日目の間)から、
参加することが、できます!!
 
緑区は5月29日(火)
春日井は5月31日(木)
 
1日目と2日目の内容を、
この日1日で、ぎゅ~っと濃縮して、お伝えします☆
 
 
自然育児学校。
 
母の勘を、
取り戻す場所だよ~!!!!!!
 
取り戻せば、
悩んだり不安になったり、
しなくなるよ♪
楽しくて幸せいっぱい♡な子育てが、
待ってるよ♪
image
 
ちょっとでも気になっている方!!
 
ぜひ!
ぜひ!!来てくださいませ☆☆☆
 
料金や日程の詳細、
お問い合わせは、こちら↓からください☆
 

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

LINE以外は、

☆お問い合わせフォーム☆

image
 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINE@では、ブログで書けないこと書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪