名古屋在住
LOVEちゃんこと、石原愛です。
 
 
今日は、
スキンシップたいむ 
【ママが生まれる日】
のお知らせです♪
{D312D826-2547-4656-BE0F-1CCA6D1BC839}
 

スキンシップたいむ 
【ママが生まれる日】

 

対象は、
これから妊娠される女性 です。
 
赤ちゃんを授かりたい人のための、教室ですニコニコ
 
妊娠した後も、
安産に向けて、
心と身体をサポート(整体など♪)してくれますラブラブ
 
image
 
↓↓↓以下、梅ちゃん先生のFacebook投稿より↓↓↓
 
ママが生まれる日オープンクラスって、
何のお話をするの?
 
ってよく聞かれます😊
 
ズバリ!
いのちを育むお話です。
愛を育むお話です。
 
ここ数ヶ月オープンクラスを続けて感じたこと。
赤ちゃんがやってきてくれないと悩んだでいる人の共通点は
 
赤ちゃんを作ろうとしている
愛を育むことを忘れてる
 
そこに気付いていない。
もしくは気付いているけど、気付かないふりしてる。
 
みんなみんな愛を育みたいんだよ。
そして育んでいいんだよ。
 
愛を育む扉を
一緒に開けて行きましょう💕
 
その結果赤ちゃんはやってきてくれます。
お空で赤ちゃんは見てますよ〜〜
愛が溢れている夫婦のところに降りて行こうって💕💕
 
そして、
すでに赤ちゃんがやってきてくれた貴女💕
安産に向けての身体つくりと心つくりを
一緒にして行きましょう😊
 
ママが生まれる日オープンクラスでお待ちしてま〜〜す💕

 

↑↑↑以上、梅ちゃん先生のFacebook投稿より↑↑↑

 

 

☆さらに詳しく
「ママが生まれる日」って何するの?を、
梅ちゃん先生が書いた記事☆

 

 
これから妊娠をお考えの方も
なかなか妊娠しにくい方も
自然出産・安産を目指す方も
お気軽にお越しください。
 
~日程・場所~
日時:
8月22日(木)
10:30~12:00
 
場所:
大和エネルフカスタマーセンター
4階 多目的ルーム
(愛知県春日井市瑞穂通6丁目17-1)
 
動きやすい服装でお越しください。
 
参加費:1000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
{F36161E1-A28E-4D3C-ACE2-B8FEEBDFC3E6}
 
わたしのブログ見てる人は、
ママさんが多いので、
 
「二人目ほしいけど、なかなか授からない・・・」
なんて方にも、超お勧めですアップ
 
ママになりたい
もう1人赤ちゃん欲しい
自然妊娠・自然分娩したい
ママになるのが不安
(妊婦さんも参加OKです)
 
必要な方に届きますように!
 
{B2310A63-1A52-470E-BE8B-A87A45C1C6B6}
 
参加希望の方は、
LINEから、メッセージください

友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

担当の魔法使いさんに、お繋ぎします☆
☆お問い合わせフォーム☆からでもOKです。


お待ちしております~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

梅ちゃん先生♪

image

 

 
質問や相談、LINEから気軽にしてくださいね☆
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
LINEから質問や相談、受付中です♪
がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

LINE以外は、

☆お問い合わせフォーム☆からメッセージください♪

 

 

 

「スキンシップたいむ、近くであるかな?」は、

ここから探してみて♪

 

「AsMamaイベント近くであるかな?」は、

ここから探してみて♪

☆AsMamaイベント全国各地で開催中♪県別検索はこちら☆