名古屋在住

☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 

「男の子は大変よ~」って、みんな言う・・・

実際大変・・・もうやだぁ~!!

 

思ってるママさんは、

かよちゃん先生に、ぜひ会って!

 

 

 

男の子はみんな、

落ち着きがなくて、暴力的で、

どうにも手がつけられない!?

 
反抗期には、
「うっせーばばぁ!」って暴言が当たり前!?
image
 
はぁぁ!!!???
 
そんなわけあるかいっ!!!!!!
 
主導権、
お母さんしっかり握っててくれや!!!!!
 
 
 
って、まぁ、思いますけれども。
 
とは言っても、
うちの子まだ6歳と3歳だから、
説得力ないですよね。
 
うん。
わかります。
image
 
でもねでもね!
 
年子の男の子2人!
現在高校生! を、
 
立派に育ててきた、
かよちゃん先生!!
 
かよちゃん先生のお話!!
聞いてみると、いいですよ~♪
image
 
母のしあわせは、家族のしあわせ。
母のよろこびは、家族のよろこび。
母の不機嫌は、最大の罪。
 
こんなこと言ってくれる、
かよちゃん先生♪
 
「人生でなにが一番楽しかった?」
言われたら、
「子育て!」って言います!
 
言ってくれる、
かよちゃん先生♪
 
大好きです♪
 
 
 
お話、
超~面白いよ~♪♪♪
 
わたしも、
他の魔法使いさん達も、爆笑☆☆☆
 
※2018年7月に、初めてかよちゃん先生のお話会あって、
後ろで聞いてた時の写真です☆
image
 
かよちゃん先生のお話聞くと、
 
「男の子のママになれて、よかったかも♪」
「子育て、これからが楽しみ~♪」
 
思えるはず!!
 
9月に、
春日井でかよちゃん先生のお話会あった時は、
 
満席過ぎて、
大きい部屋に、変更してました!
image
 
もちろん、
女の子のママや、
小学生くらいのお子さんがいるママさんにも、
お勧め☆☆☆
 
いやもう、
子どもは何歳でもいいよ!
 
「子育て、そんな感じでいいんだぁ~♪」
 
楽になりたい人、
おいで~♪♪♪
image
 
現在決まっている、
かよちゃん先生のお話会は、
こちら!!
 

1月29日(火)

10:30〜

岐阜県 各務原総合福祉会館 会議室3

☆申し込みはこちらのフォームから☆

 

※「4~6歳の時はこうだったよ~」話してくれてる写真です☆

image

 
これ以降も、
新たに決まったら、
こちら↓で更新していきます!!
 
 
かよちゃん先生のお話会。
ぜひぜひぜひぜひ行ってみて下さいね☆
image
 
 
質問や相談、LINEから気軽にしてくださいね☆
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
LINEから質問や相談、受付中です♪
がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

LINE以外は、

☆お問い合わせフォーム☆からメッセージください♪

 

 

 

「スキンシップたいむ、近くであるかな?」は、

ここから探してみて♪
☆【愛知&岐阜】スキンシップたいむ各地で開催中!!☆

 

「AsMamaイベント近くであるかな?」は、

ここから探してみて♪

☆AsMamaイベント全国各地で開催中♪県別検索はこちら☆ 


託児利用者さんの声はこちら