☆スキンシップの魔法使い☆

 

LOVEちゃんこと、石原愛です

 

 

 

 

 

2017年、

 

最後の記事は・・・

 

 

 

質問に答える形式で、

 

書いてみますニコニコ

 

 

 

 
「今の仕事をしていて、
 
うれしかったことは?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事ってことは・・・

 

2つですなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

頼り合い子育ての☆AsMama☆の、

 

 

image

 

 

 

※詳しく知りたい方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「今の仕事をしていて、
 
うれしかったことは?

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあるけど・・・

 

 

 

「愛さんのおかげで・・・・・」

 

 

 

って言われるのが、

 

すんごく嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

愛さんのおかげで、

 

 

 

スキンシップたいむに出会えた。

 

自然育児学校に行けた。

 

星野トチローさんに会えた。

 

すてきな魔法使いさん達に会えた。

 

子育ての常識が変わった。

 

迷ったときに方向思い出せる。

 

大丈夫って思えるようになった。

 

子育てシェアを知れた。

 

ママ友を頼れるようになった。

 

子育ては頼っていいって知れた。

 

 

 

・・・などなどおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

言われた時は、

 

ほんっとにうれしい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

わたしがやってるのは、

 

 

 

「これ、めっちゃよかったよ!!

 

ほんとお勧めやから、ぜひ~!!」

 

 

 

ってこと、だけやからさニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。

 

2017年も、もうすぐ終わりますが。

 

 

 

ブログ読んでくれてる、あなたおねがい

 

 

 

2017年。

 

わたしのブログ読んでくれて、

 

ほんっと~にありがとうございました照れ

 

 

 

良い年をお迎えくださいませアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

ついてるついてる~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコはじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)



ウインクLINE@では、ブログに書くほどでもないことを週1程度、発信してます♪
 
友だち追加
 
 
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
 
おねがい私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラムキラキラ

☆スキンシップたいむ☆の予定など音譜
   
 
 
照れ今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよキラキラ