子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

10月26日は、
 
そうっ!!
 
【ビューティフルYO-GA
~ママは薔薇より美しい~】
 
デビューしましたぁーラブラブラブ
{0B092E1D-A884-4DDB-B158-CAB1D73009DB}
 
おやこサロンSmile Linkの、
のんちゃん(山守 のどかさん)照れ
 
主催&参加 してくれて、
ほんとにありがと~うラブラブラブ
{D5F0A4A0-5921-49DC-8B20-E7CA34C42851}

 

3組の親子が参加してくれましたラブラブ
 
そしたらなんと!
 
ママたち3人とも、
3児の母でしたラブラブラブラブラブラブ
 

 

すてきやぁ~ラブラブラブ

 

 

 

感想で、

 

「こんな短時間で、

身体が軽くなったりして、びっくりしました!」

 

「お家でできるケアも教えてもらえて、よかった!」

 

なんて、

言っていただけましたおねがいラブラブ

 

ありがとうございます~ラブラブラブ

{9B71C46D-11DE-4AD4-9310-6ABC0356CCCE}

 

 

活動休止宣言!

なんて、最近言ったけれども・・・

 

☆活動休止宣言。
保育園に預けたいわけじゃない…の本音に気付いて泣けました。 ☆

 

ビューティフルYO-GA、

めっちゃ楽しかったおねがいおねがいおねがい

 
またやりたいっ!!

 

 
 
たぶんわたし、
「月1開催!」
とかすると、
続けるのがしんどくなるんだと思うので・・・
 
気が向いたら、またやりますおねがい
な感じで、
 
たまに開催していくことにします~イヒイヒイヒ
{0E263D61-4213-4B41-9409-E5826D8BAEA9}

 

 

そうやって、

星カラフルスキンシップたいむ来てくれたママ

星カラフル自然育児学校来てくれたママ

星カラフルどっちも来てないママ

 

いろんなママさんに会って、

 

音符スキンシップたいむ的子育てのコツとか、おしゃべりしたり、

音符ママやお子さんの変化を感じて、それを伝え合ったり、

 

していきたいですっ爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

次回は、1月あたり・・・かなおねがいラブラブ

ワクワクラブラブラブラブラブラブ

 

LINE@では、ブログで書けないこと書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪