子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
ティンシャきた!
 
・・・と言っても、
10日くらい前でしたイヒあせる

 

※ティンシャってのは、

ヨガの瞑想の時なんかに、
チリ~ン・・・と鳴らす、鐘です照れ

{286B7DD4-5CFA-4233-8684-7A736946ABD5}
 
めちゃ癒される音色で、
気に入っております照れ照れ照れ
 

 

 

この日、

わたしもこのティンシャも、デビュー予定です照れラブラブ

{B64619EE-B48E-4304-BF04-160FF12C7689}

 

・・・デビューした後は、

しばらくお休みするけどねニコあせる

 

☆活動休止宣言。
保育園に預けたいわけじゃない…の本音に気付いて泣けました。 ☆

 

 

 

スキンシップの魔法使いさんのヨガ教室
【スキンシップたいむ
ビューティフルYO-GA
~ママは薔薇より美しい~】は、

 

☆こんなに身体かたくても、
気持ちよくなれちゃうヨガ教室です☆

 

 

 

そうだよ。

「身体かたかったわたしも、

ここまできたよ!!

やわらかくあたたかくって、気持ちいいんだよ照れラブラブ

 

を伝えるべく、

 

26日のビューティフルYO-GAデビュー・・・

 

がんばりまっす!!!!!

image

 

あと2名参加可能です照れ

 

ニコニコ10/26(金)

 
お待ちしております照れラブラブ
 
LINE@では、ブログでは書きにくいことも書いちゃってます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪