子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 

10~12月

名古屋市中区栄アップ
758キッズステーションで開催キラキラ

 

☆スキンシップたいむ☆

(マミーベビー6回講座)


対象年齢  2ヶ月〜1歳

image

 

キャンセル出ましたDASH!DASH!DASH!

あと2組キラキラ
参加可能ですラブ
※これ逃すと、次回は、来年1~3月の熱田区開催予定です。

image

 

今回の6回の日程は、こちら照れ

 

すべて月曜日音譜

10:45~11:45 


第1回(10/16) すてき☆スキンシップ(赤ちゃんマッサージ&元気体操)
第2回(10/23) いつも繋がってるね♪元気に育つスキンシップの秘密!
第3回(11/6) いい子ね♪やさしい響きことばスキンシップ
第4回(11/20) マミーも元気☆セルフケアスキンシップ
第5回(12/4) 魔法のなでなで♪アレルギー・便秘・風邪へのスキンシップ
第6回(12/11) しあわせの記憶♪ママはスキンシップの魔法使い


スキンシップたいむマミーベビーは

ココカラウィメンズクリニックの伊藤加奈子医師に監修していただいています。


6回受講が、お勧めです照れラブラブ

 

コスモス☆スキンシップたいむ、LOVEちゃん1期の感想まとめ☆
コスモス☆スキンシップたいむ、LOVEちゃん2期の感想まとめ☆

 

 

image

 

そんでそんで、
今回・・・料金が・・・

超特別価格ですアップアップアップ

 

各地で、

参加費 各回1000~1500円。
テキストは別途1500円。

 

トータルで7500~10500円とかで、

開催されている講座なんですけど・・・

 

今回の、
758キッズステーションの

6回講座に来てくれる人は、
超特別に・・・


6回受講

テキスト込みで
4500円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ですおねがいおねがいおねがい

 

あははーラブ

最高キラキラ

{767AE6A1-4C16-4DFB-94B5-9D5F6F29A86F}

 

6回全部受講してほしいキラキラキラキラキラキラ
テキストも見てほしい
キラキラキラキラキラキラ

の想いと、
星野トチローさんからの後押しがあって、


この特別価格が、実現しましたおねがい

 

 

 

※欠席した回や、

都合合わず参加できない回を、
別の教室で振替受講できます
ウインク
差額の支払いは、不要ですおねがい

他の魔法使いさんのところで受けても、
LOVEちゃんからその魔法使いさんに、お支払いしておきますっラブラブラブラブラブラブ
{1A94BD82-10E4-494F-AC5A-06A23C2B331B}

 

振替受講は、
音譜他の魔法使いさんのとこで受けてもOK☆
音譜私の別会場や、次回1~3月の教室で受けてもOK☆
音譜期限なし☆

※スキンシップたいむは愛知と岐阜の各地で開催されてます♪
☆スキンシップたいむ&子育て講演スケジュール☆


ただ、
払い戻しは、できません。

ご了承くださいませニコニコ

 

 

 

というわけでー!!!

 

初日。

体験会みたいな感覚で、

来てもらったら、いいですラブ

 

10月16日(月)

10:45~11:45
名古屋栄758キッズステーション 託児ルーム

参加費 500円

持ち物  ブランケット or 大きいタオル

image

 

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

LINE以外は、

☆お問い合わせフォーム☆

 
から、
「758キッズステーションの初日。
参加希望します!」
メッセージくださいねもぐもぐ

image

 

※他の場所での開催は、


愛知・岐阜のどこで開催しているか
見てみてください音譜

「○○なら行けそうです!
行ってみたいです!」
と、メッセージくださいおねがい

 

LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加