子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
昨日は、
758キッズステーションにて、
スキンシップたいむの体験会でしたラブラブラブ
 
3ヵ月と、4か月のベびちゃんが参加してくれましたラブラブラブラブラブラブ
かわえぇ~ラブラブラブ
{D3BF251C-07A8-4DB4-913F-5B9C3E17FF7B}
 
そう。
昨日は、
2組のママが参加してくれましたラブラブ
 
「なにで知って、今日来てくれたんですか?」
って聞いてみたら、
 
☆テニテオ☆のわたしの投稿を見て、
来てくれたんですってラブラブラブ
 
{7A956613-ABB7-4682-BD26-DC7823F86EBC}

嬉しいぃ~ラブ
 
もう一人のママは、
「一緒に行こう!」って、誘われたとのことラブ
 
ありがとうございますっ爆  笑
 
 
 
そんなお二人に、
 
スキンシップのすてきと不思議、
体感してもらいました~ラブラブ
{7EB28D06-9A21-43E7-B232-A90189CC599C}
 
今の
身体の柔らかさ、
バランス感覚を、
感じてもらってから、
 
魔法のなでなで&魔法のことばをかけると・・・・・
 
「なんか、安心する感じがしました照れ
「なかなかされることないけど、気持ちいいですね照れ
 
って、感想を言ってくれましたラブラブラブラブラブラブラブ
{834CFADE-4DAB-45B2-B48C-31BA98C92C9B}
 
ママに、
魔法のなでなでと魔法のことばの、
すてき不思議を感じてもらった後は、

「特にここ!
いっぱい触ると、いいんだよ~ラブラブ
な5つのポイントが詰まった歌を、

お伝えしました照れラブラブ
 
いっぱいやってみてね~照れ
{4F1C7712-0598-47BC-BEA5-FF441E9BA0F6}
 
 
わたしが開催する10~12月の758キッズステーション開催は・・・
満席だな、近々にやりラブラブ
 
 
 
おとめ座「スキンシップたいむ、気になる!」
おとめ座「2か月~1歳!?来年は1歳なっちゃってる!!」
という方は、
 
NPO KENちゃんハウス公式

キラキラ☆スキンシップたいむ&子育て講演スケジュール☆

から、

 

「近くで開催されてないかな??」

①場所を確認して、

 

「ここなら行ける!!
詳細知りたいっ!!」

 

と、

②LINEからメッセージください!!
友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

☆お問い合わせフォーム☆
☆Facebook☆ からでもOKです。)

 

 
 
 
あなたからのメッセージ、
お待ちしていますおねがいおねがいおねがい
{718E4C64-333E-4619-92F5-FB68F45FF5B2}

 

LINE@では、子育て楽しくなるコツを週1~2回配信中♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪