今日は、スマイルリンク さんのお手伝いで、

 

託児のお仕事でしたふたご座



 

0歳~2歳の子供たち、始めは泣き叫んでいても、

 

帰る時には、めっちゃ笑顔で「バイバイパーニコニコ

 

とかしてくれたりするのが・・・可愛すぎるラブラブ



 

託児やコソダテ・ラボをさせてもらう度に、

 

子どもの適応能力に驚かされてます叫び

 

ほんと、子どもってすごいアップ



 

一緒に託児スタッフをさせてもらった方から、

 

コツを伝授してもらったり、情報交換したりして、繋がることができたのも、

 

ほんとに嬉しかったです音譜



 

帰りに、ドームのイオンに寄りまして、

 

teniteo という情報誌をゲットしてきました音譜

 


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_4799.jpg

今回は、ママの再就職の特集で・・・

 

私がお世話になってる方がいっぱい載ってますー音譜


 


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_2296.jpg

AsMamaのディレクターの、みささんラブラブ

 

みささんのブログは☆こちら☆


 


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_8583.jpg

AsMamaママサポーターで、

竹の子スタッフで、

ママスタートクラブでも活動してる、りこちゃんラブラブ(左上)

 

同じくAsMamaママサポーターで、

ママスタートクラブでも活動してて、

おもちゃコンサルタントの、ちかこさんラブラブ(右下)



 

みんな、ママなのにめっちゃ活動的で素敵なんですアップ

 

いつもパワーいただいてますラブラブ!



 

あ、ちなみに。

 


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_8487.jpg

ママスタートクラブ さんのページに・・・

 

(右上注目・・・)

 


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_1101.jpg

息子ちゃんをおんぶしてる私が載ってたーにひひ

 

わーいわーい音譜走る人



 

イオンやアピタに設置してあるteniteo。

 

子育て情報満載です☆

 

是非手に取ってみてくださーいニコニコ



 

読んでくれて、ありがとうございます◇