2024.7.16 FM長町 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

久しぶりに 口唇ヘルペスが 発症えーん

テンション だだ下がりの 私えーん

これ、ヘルペス持ち にしか わからない

苦痛ですよね〜えーんえーんえーんアセアセ

このヘルペスって、生涯治ることは無いらしく。

持病 ってやつ に なるみたいですぼけー



昨夜 フットメッセ仙台長町さん 主催

個サルに 参加させて頂きましたニコ



連休明け ということもあり、


参加者は、スタッフ含めて 12名。


4人 3チームで スタートにやり



週末の遠征、普段やらない仕事、


連日のフットサル と


口唇ヘルペスだけでなく、脚にも影響がぼけーアセアセ



脚の疲労感 ➕  膝のギシギシ感  が


かなり ありました。。。ぼけーぼけーぼけー


始める前には 気づいてはいましたが、


蹴りたい衝動が 勝ってしまいアセアセ



全然 動けない、走れない、


ボールが収まらない、、 と 散々な状態えーん



途中から ゴレイロのみ に 代わるも


シュートセーブは 良くとも、


出だしの1歩が 遅くなり、


全くのポンコツぶりえーんえーんえーん



やはり オーバーワークは いけませんねショック




オーバーワークといえば、、、


今朝 驚きのニュースが飛び込んできましたねアセアセ


以前、


オーバートレーニング症候群になっていた



日本代表 佐野海舟選手 逮捕!アセアセアセアセアセアセ



まだ 事の真意は わかりませんが、、、。


界隈 では 様々な噂、話が 飛び交っている


ようです、、、。


経過を見守るしかできません。。。



本日も一緒に


蹴っていただいた皆さん


ありがとうございました!




本日も蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


蹴れる仲間がいる事に 感謝。



jugemu