2024.7.14 TEAMO個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

連休初日の昼間 に 慣れない看板工事と

電光掲示板の工事をした為、

思ってる以上に 疲れが残っている 私ねー💦



連休2日目ゲラゲラキラキラ

群馬県高崎市にある キックス高崎 さんの

個サルを予約していましたが、

人数不足により 中止えーん


急遽、群馬県前橋市にある

フットサルポイント新前橋 さん にて、

TEAMOさん 主催 エンジョイ個サル に

参加させて頂きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ





週末は ずっと雨予報☂ ぼけー ☂


しかし! スタート時は 曇ってはいるものの


なんとか 開催は 大丈夫の状態ウシシキラキラ


私、見た目も 中身も 晴れ男なんでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

けっこう ここぞ!というタイミングでは、

晴れる☀️ ことが 多いんですよねーゲラゲラキラキラ(笑)



このTEAMOさん の エンジョイ個サルの枠は、

レクレーション的な要素が高いんですが、

私は大好きなんですウシシキラキラキラキラキラキラ


おもいっきり フットサルを楽しむ!というより、

初心者、未経験者、経験者 関係なく、

フットサルという 1つのツールを使って、

皆んな と 楽しく笑って 交流しよう!!って

いう感じの 個サルほっこり🎶


なので、ガチでプレイすれば ホント上手い方々も

しっかり 空気を読んで、終始 お笑いプレイ に

徹してくれますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格合格合格(笑)


けっこう こういう個サルには、

「オレ、上手いぜニヤリ的に、空気を読まずに

バンバン ドリブルしたり、

カッコつけたプレイ したり する方が

1人くらいは いるもんですが(笑)

この個サルは、全員が場をわきまえた 方々ばかり!


だからこそ、この雰囲気が出るんですねほっこり合格


スタッフさんも 全力で 笑って、

いっぱい 声を出して 盛り上げてくれるので、

素晴らしい個サルに なってるって

私は 思ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


私の中では、個サルレベルが非常に高い

大好きな 個サルですウシシウシシウシシキラキラキラキラキラキラ


本日も一緒に蹴って

いただいた 皆さん

ありがとうございました!

後半、雨の中 ホント

お疲れ様でしたゲラゲラ


本日も蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


蹴れる仲間がいる事に 感謝。



jugemu