2024.7.20 Divertido フットサル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

仕事で 藪 の中に入った際、

腕が 毛虫に当たったらしく💦💦

湿疹 と かゆみ が 止まらない 私えーんえーんえーん


長袖 着てたのに〜えーんえーんえーんえーんえーん


先日 地元 登米市にて

Divertido ディベルディード さん の

フットサル に 参加させて頂きましたゲラゲラキラキラ


※ 写真撮り忘れましたねー


登米市内には、フットサルコートが無い為

基本的には 体育館での 活動ニコ


それにつけても、、、夏場の体育館は ホントに

暑いっっ‼️滝汗滝汗滝汗

何もしなくても 汗が 滝のように

流れてくる状況💦💦💦💦💦


この灼熱地獄の中  

笑って 蹴ったぐってきました❗️ゲラゲラキラキラ


Divertido の 代表さん は、

蹴猿のメンバーでもあり、私が大好きな

先輩でもありますウシシキラキラ

私より 年上にも関わらず、アクロバティックな

プレイを 連発ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

ジャンピングボレー なんて 当たり前!!

ホント あの運動能力の高さには 脱帽びっくり

しかも、人柄の良さは ピカイチキラキラキラキラキラキラ


その代表さん の 人柄もあり、

チームには 優しく、面白い方々が

沢山‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ




私が、地元で蹴る場所は ここしか 今は無い。



地元 登米市では、絶対的に人口が少ない

影響もあり、フットサルをする人や

若い方が 激減していますぼけー


宮城県内 消滅可能性自治体の1つに

この登米市も 挙げられています。。。


娯楽 や 交通の便、など等

足りないものや 不便な事 は 沢山あります。


ただ、〖生活するには困らない〗環境と

私は思ってますほっこりキラキラ



自然災害の影響も少ない。

広大な 北上川 がある。

美味しいお米が ある。

イオンがある。(笑)


そして、

心温かい フットボーラー

が 沢山います‼️キラキラキラキラキラキラ



登米市から 飛び出し、

仙台市を拠点に、他県を 周っているからこそ!

故郷 の 良さ が すごく わかるほっこりキラキラ


本日も一緒に蹴って

頂いた 皆さん

ありがとうございました!


本日も蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


蹴れる仲間がいる事に 感謝。



締めに、、、 副隊長 ぶっち と


くるまやラーメン で お食事ゲラゲラキラキラ(笑)




jugemu