2024.7.7 スポパーク松森 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

小さい頃 七夕の短冊に

「 ゲゲゲの鬼太郎 に なれますように 」と

書いたのを 何故か 鮮明に

覚えている 私 にやり (笑)

昔  おもちゃ で 「鬼太郎の家」という

シルバニアファミリーのお家のような

おもちゃ が 欲しくて欲しくて 

たまらなかったんですよねーねー(笑)



先日 スポパーク松森さん の 

個サル に 参加させて頂きましたゲラゲラキラキラ



本日も 常連さんが たくさんほっこりキラキラ


私の目指すプレイヤーの1人、


ヨッシーさんも 参加ウシシキラキラ



本日は  ガチ感 もなく、のんびり


フットサルを 楽しんだ!って感じほっこり



何度か 個サルで お会いしていた方と


お話させて頂き、私より 年上 と 判明アセアセ


基本技術が しっかりしており、


さらに 運動量も すごい💦💦


しかも、私と同じタイミングで 早めに


コートに来て、ウォーミングアップを 


しっかりする姿に ストイックさ も感じれました!



45歳にして こんな事言うのも おかしいですが、


こんな かっこいい大人の男性に なりたい


ですねキラキラキラキラキラキラ




個サル 終了時、嬉しい事が 立て続けにゲラゲラ‼️



1つが ヨッシーさんから、


「 jugemuさんと 同じチームになった時が、

今日1 楽しかった!ニコニコ 」


って 言って頂けましたゲラゲラキラキラ


私が 目指すプレイスタイルをする方から、


こう言ってもらえるほど 


嬉しい事はない‼️ゲラゲラ



以前のブログで書いたんですが、


〖 ヨッシーさんなら ここに走れば


パスを くれるはず! 私がボールを持てば、


ここに動いてくれるはず! 〗


と、私の中学校時代からの教えである


『 信じて走る!信じて出す! 』


体現 できる ホントに すごい方キラキラ


でも、私自身が その技量に追いついていない

のが現状。。えーんえーんえーん

楽しさ や 面白さ だけでなく、技量を求められる

よう 一層 努力しなきゃ‼️

ヨッシーさん、

ありがとうございます‼️


もう1つが、この日参加していた中学生 と

そのお父さん がいましたほっこりキラキラ

私自身、元コーチの 血が騒ぎ(笑)

積極的に プラスの声がけ を しました❗️

個サル終了後、

そのお父さんが わざわざ 私のところに

居らしてくれて、

『 うちの子、個サル初参加で 不安だった

んですが、たくさん声かけて もらえて

楽しく蹴れたみたいです! 

ありがとうございます!』

と、本当に有り難いお言葉をかけて頂き

ました❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


まだまだ 荒削りながら ドリブルで仕掛けよう

と 前を向く姿勢!気持ち! に 今後の

可能性を 感じれる 中学生 でしたほっこりキラキラ

周りに配慮しながらも、蹴る実力も持つ

お父さんキラキラ

大人の背中を見て 

育つのは 子ども ですからほっこりキラキラ

このお父さんの行動、実力があれば、

きっと 心身共に 素晴らしい選手に 

なりますね❗️ほっこりキラキラキラキラキラキラ

こちらこそ 

ありがとうございました‼️


他の常連さん たち との 沢山の 会話も

ホントありがとうございました❗️ゲラゲラ

本日も 一緒に蹴って

いただいた 皆さん

ありがとうございました!


蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴れる仲間がいることに 感謝。



jugemu