2024.7.9 リベラ鶴巻 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

なかなか ブログ更新の勢いがつかず、


ネタが 溜まりに溜まっている 私アセアセ



先日 リベラ鶴巻さん主催の 個サルに


参加させて頂きましたにやり



 

リベラ鶴巻さん主催の個サル に


参加させて頂くのは 今回が初キラキラ


室内での開催の為、全天候型のコートウシシ合格


雨風が 全く影響ないのは最高ですが、、、


夏は暑いーショックアセアセ  



4チーム 2面 で スタート。



開始早々に 気づいた事が、、、 真顔


皆さん、、、  


全く 声を出さない!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ここの個サルのルールとして、


声出し禁止なんですか?アセアセ と、


スタッフさんに 確認するほど。。。


スタッフさん曰く、


「ここのお客さん、シャイなんでねー


って事でした。



にしても、、、、、ぼけーぼけーぼけー



確かに 個サルなんで、こうしなきゃいけない、


っていう 決まり事は ファールとか


ハウスルール以外は 無いとは思いますにやり



個サル参加者の


皆さん それぞれの目的、やり方、


楽しみ方 が あるのは 当たり前キラキラ


それが 個サルの いいところでもありますほっこり



サイレントプレイ は 全然悪いことではなく、、


色々な個サルに 参加させて頂き、


ここまで 静かな個サル は 


ホントに 珍しくて 驚きましたアセアセ



ま、私は それにめげずに 


声 めちゃくちゃ


出してましたけどねウシシウシシウシシ(笑)



『 楽しくするには 自分から❗️


他の人に 楽しさを求めるのは お門違い❗️


楽しくないなら、楽しさを求めるなら、


自分から楽しくする事が 大切‼️  』



本日も一緒に蹴って


頂いた皆さん


ありがとうございました!


本日も蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所がある事に 感謝。


蹴れる仲間がいる事に 感謝。




jugemu