ふと読み返して。 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最近 私のこのブログを

以前の記事に ずっと遡って、

「いいね」  を して頂きました 爆笑キラキラキラキラキラキラ

このブログ を 始めた 『 11年前 』

記事ウシシウシシウシシキラキラキラキラキラキラ


皆さんの 

限られた 時間、忙しい日々の中で

こうして 私のブログ に 目を向けて頂ける事が

本当に 嬉しいし、感謝感謝 でしか

ありません笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



私自身 も 以前のブログを

見返してみると、、、

11年前と ほとんど

スタンスが 変わっていない 

って 感じましたウシシキラキラ


以前 は 食べ物の話、日々のくだらない話、

出張先での話、 等など

色々な話を ブログに載せていましたが、

今は サッカー、フットサルが中心。

これは 大きな 違いではありますが、、、


考え方 や 目指す形 は 

全く 変わってないようですゲラゲラキラキラ

成長 してない、、、 って事か、これはうーん(笑)


『 蹴ることを楽しむ 』


『  上手くなる瞬間を逃さない

為にも 蹴り続けないと 

その瞬間を逃ちゃう  』


フットサルを始めたのが、30歳からにやり



自暴自棄だったあの頃。


〖蹴る〗事で、自分自身が生きている証に

してきました。自分は、ここにいるっていう

存在を再確認する 場所が

  〖グランド、コート〗でした。
 

皆さんからは、めちゃくちゃ蹴ってますね!って

言って頂けますが、

私的には、食事と同じほっこり

食べなきゃお腹が空くし、

食べなきゃ満たされない。

食べなきゃ 生きていけない。


私にとって、蹴っていないと 

生きてけないんですほっこりキラキラキラキラキラキラ



何年経っても

ブレることなく 爆笑

笑って  楽しく 

膝 が 動く限り(笑)

蹴ったぐっていきますよー‼️おーっ!


皆さんの

多大なる 支え、ご協力に

感謝キラキラキラキラキラキラ



jugemu