2024.5.6 キラリスポーツパーク 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

2024. GW旅蹴り行脚   2日目キラキラ

群馬県板倉町 にある

キラリ スポーツパーク さん

の 個サル に 申込 にやりキラキラ


キラリスポーツパーク さん は、

アメブロ を 使い、情報公開しているため、

いつかは 蹴りにおじゃましたいと 考えていた

コートさん の 1つウシシキラキラ


ただ、、、 残念ながら

キャンセル 多数により 個サルが

中止にえーん


そりゃ GW 最終日 の 夜、、、。

次の日から 仕事、学校 が 始まると思うと

無理はしたくなくなりますよね〜ねー


個サル 参加希望 メール から 

何度か メールを やり取りさせて頂き、

すごく 丁寧な ご対応をいただきましたほっこりキラキラ

本当にありがとうございます❗️

今回は 蹴ることができず、

非常に 残念でしたが 

また 機会がありましたら、

おじゃまさせて頂きますゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

その日を

楽しみにしています‼️

本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。


jugemu