2024.5.8 FBインプレシオン 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

珍しく GW が 休みだったにも

関わらず、ほとんど 蹴らずに終わってしまい

不完全燃焼な 私 ぼけーぼけーぼけー


何かと 用事が立て込んでしまい、

仕方ないっといえば 仕方ないんですが、、、


昨夜 リベラ鶴巻さん にて

FBインプレシオンさん 主催の

個サルに参加させて頂きましたゲラゲラキラキラ





FBインプレシオンさんは、


以前 違うフットサルコートのスタッフを


していた方が、 新たに 場所を変えて、


個サルや大会を企画運営 しはじめたのが、


この FBインプレシオンさんほっこり



以前から お世話になっていたので、


いつか 参加したい!と思ってはいたので、


今回の参加が すごく嬉しいウシシキラキラ


しかし! その当の本人は 姿を


見せずっ!!アセアセアセアセアセアセ(笑)



でも、参加者のほとんどが 


以前から 知っている方々ばかりほっこりキラキラ



笑いながら、楽しみながら 


90分 蹴ったぐれました❗️おーっ!キラキラキラキラキラキラ




じつは、、、 このコートウシシ


蹴猿 初遠征 の コート 


なんです!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


以前は 床が 絨毯っぽい床で、


膝が痛くなっていましたえーんアセアセ


しばらく 来ないうちに、立派な人工芝へと


変わっていましたウシシキラキラキラキラキラキラ


蹴猿 発足 から、早くも 11年‼️


皆さんに 支えていただき、


励ましていただき、


一緒に笑っていただき、


そして 一緒に 蹴っていただき


本当に ありがとうございますほっこりほっこりほっこり



新たに スタートした 



『 旅蹴り 〜 全国旅蹴り行脚  』



また 新しいステージへ


進んでも 初心忘るべからずにやり合格




サッカー、フットサルがあるから


今の自分がいる。



蹴ることで 自分の存在を確認し、


自分自身を 証明 できた。



それを 共有してくれる 仲間と


それを 具現化してくれる コート 。



『  上手くなくても、かっこよくなくても、


蹴るのが楽しいって気持ちを、


いっぱい表現し、


自分から 〖楽しさ〗を 押し売りすれば、


気付けば 周りも 〖楽しい〗に


引き込める! 』



膝 が どこまで 持つかは 分からないけどゲラゲラ(笑)


バンバン 楽しい を 押し売りしますよー‼️(笑)



本日も一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました❗️



本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。




jugemu