2024.5.5 フットステージ新前橋 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

GWのお休みを使い、

旅蹴り行脚 を 敢行 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


今回は、、、

群馬県前橋市にある

フットステージ新前橋 さん ‼️おーっ!



住宅地の中に ドカンッ‼️ とある

3面コートの フットサルコートキラキラキラキラキラキラ

20 ~  23 時 の 個サルに 参加させて頂き

ました!おーっ!おーっ!おーっ!



チーム参加する方々もいれば、

個サルの繋がり から 繋がった仲間と 

参加する方々 など 、

たくさん の 参加者の皆さんがほっこりキラキラ


助っ人を交えながらも、

7チーム 3面コート を 使い、スタート‼️


この個サル、、、 びっくりしたのが、

個サルルールが すごくキッチリしていること!

バックパス ルール や ゴレイロからの

リスタート など、しっかり スタッフさん から

説明をされ、ゲームが ふわっと ならないように

キッチリするところは、しっかりやる!!

と、いった感じにやりキラキラ  なかなか個サルで、

ここまで キッチリ する コートさんは

少ない。 


ゲームが始まってさらに 驚いたのは、、、

個サル レベルの高さ‼️アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


運動量は 他の個サルさん と

同じくらいですが、ドリブル精度の高さ、

パスワーク、キープ力  どれをとっても

レベルが 高いっ‼️おーっ!おーっ!おーっ!キラキラキラキラキラキラ

チームによって、ムラはあるのが普通。

ところが、どのチームも 

しっかりした 技術と 知識を 持った方々ばかり❗️

助っ人で入っていた スタッフさんも

かなりの実力者❗️アセアセアセアセアセアセ


技術があるだけでなく、

激しいボディコンタクトがあると、しっかり

お互いに謝りに、

助っ人に入った際は、しっかり挨拶するキラキラ


色々な 面で ハイレベルな 個サル に

参加させて頂き、ありがとうございました‼️ほっこり


私自身は、FP から スタートするも

膝 の 調子が上がらず、途中から ゴレイロのみに。

しかも、そのゴレイロ も

全然 ダメショックショックショックショックショック💦💦💦💦💦

足元強化の課題 があるにも関わらず、、、

全く ついていけてない。。。

膝 と 相談しながら、 

足元強化 に 勤しまなきゃ、、、。ぼけー

本日も一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました!



旅蹴り行脚  第2回 は、


群馬県前橋市 


フットステージ新前橋 さん でした❗️


親切かつ 優しい 対応いただき


ありがとうございました‼️






本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。




jugemu