2024.5.3 FM長町 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

GW も 折り返し キラキラ


久しぶりの 連休 も あっという間に 


終わりますねーにやり



昨夜  フットメッセ仙台長町さん 主催


個サル に 参加させて頂きましたにやり




参加人数が ギリギリの


11人💦💦


しかも、そのうち スタッフさん が


5名アセアセアセアセアセアセ💦💦💦


GW の 真っ只中の 金曜日。


そりゃ 皆さん フットサルしないかーねー(笑)


しかも、夜中に U-23 アジア大会決勝が


あるから 尚更かなぁ。




スタッフさん 皆さん 実力者ばかりで、


それはそれで 楽しいんですが、、、


いつもの 個サル とは ちょっと雰囲気が


違いますよねねー



私も 膝の具合を見ながら


ゆる〜く プレイにやり



ただ、しばらく 整体に 通っていない為


足のメンテナンスが 全然できてない💦💦


案の定、ゲームを重ねる度に、


膝の違和感 が 増えてくるショックショックショック



始まる前のウォーミングアップ と


終わってからの アフターケア の 重要性を


今更ながら


ホント 痛感していますぼけーぼけーぼけー💦💦



本日も一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました!



本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。




jugemu