2024.4.29 FM長町 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

本日 16 ~ 18時  ゆる個サル からの


18 ~ 20時 の 通常個サル へ


引き続き 参加させて頂きましたおーっ!キラキラ




この枠も 人数 少なめの 15人にやり


久しぶりに 会う方や 最近 見かける方 など


安心できるメンツ で


ゲーム スタートゲラゲラキラキラ



前枠の ゆる個サルで けっこう 動いていたので、


ゴレイロだけにしようか💦と


思っていましたが、


若い子 で ゴレイロ専属で プレイしたい!って


子 が ほっこりほっこりほっこり




お話を伺うと、サッカー、フットサル未経験


ながら、大学のフットサル部に入り、


ゴレイロをするとの事ウシシウシシウシシキラキラキラキラキラキラ


未経験で 大学のフットサル部に 入るなんて、


なかなか 肝が据わってた 方ウシシキラキラ


しかも、しかも❗️ 私と同様、柔道経験者❗️



ゲームが始まると、未経験者とは思えないほど


止める、止める‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これで、知識、技術、経験が プラスされたら


すごい 上手くなりそうな感じに思えましたキラキラ


頑張ってほしー ですねウシシキラキラ




私自身 ほとんど FP で 参加にやり


膝 の 状態を 見ながら、それなりには


やれてたとは思う。


同じチーム に かなりの実力者が


いましたが、やっぱり そういう方と蹴らせて


もらえると、ホント 勉強になるほっこり



ただ、やはり ロングキック や パスの強さ など


思ったとおり には 全然いかないえーんえーんえーん


今後 これをどうカバーするか、


どうするか、 が 課題。うーんうーんうーん


本日も一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました!



本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。




jugemu