2024.4.29 FM長町 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

最近 

卵かけご飯 +  納豆  +  ごま油  +  七味唐辛子

の 組み合わせ に 取り憑かれたように

ハマっている 私 ゲラゲラキラキラ(笑)

この組み合わせ、、、

めちゃくちゃ上手いですね‼️ゲラゲラ(笑)

あんまり ごちゃごちゃ 入れたくない人には

お勧めは できませんが、

ごちゃ丼 的なものが 好物な方は是非‼️キラキラ


話は本題へ❗️ゲラゲラ(笑)


昨日 フットメッセ仙台長町さん 主催

ゆる個サル に 参加させて頂きましたウシシ



フットメッセ長町さん の ゆる個サル は、


 初心者さん や 未経験者さん が


たくさん 参加しているので、


名前のとおり のんびり ゆっくり の 


ゆる個サル ほっこりキラキラ


皆んなが 空気を読みながらも、


楽しんで蹴る この個サル が 私は 大好きキラキラ





開始 10分 前、、、 うーん





まだ 誰も来ない、、、アセアセ




あれ?、、、、、、、、アセアセアセアセアセアセ





時間 間違えた?、、、  日にち間違えた?、、、




あまりにも 不安になり フロントへアセアセアセアセアセアセ




開始時間 過ぎから 続々 と

 集まってきましたねーアセアセ


ただ、参加人数が スタッフさん2人 含めて

10人 ピッタリガーンアセアセ


と、いうことは 、、、


ひたすら ゲームガーンガーンガーン

合間、合間に 小休憩はあるものの、

部活動並の 運動量ゲラゲラアセアセ(笑)


いくら ゆる個サル とはいえ、

ずーっと 動いてると さすがに 体力が

徐々に 削られてる感じねーアセアセアセアセ


でも、終始 笑いながら、楽しく

皆で 蹴ったぐれたから 満足満足‼️ゲラゲラキラキラ


本日も一緒に蹴って

いただいた 皆さん

ありがとうございました!


本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。


jugemu