2024.4.29 FM長町 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

珍しく GW が 取れそうなので、


どこまで 蹴りに行こうか 悩んでいる私ねーキラキラ



天気も悪くないようなので、


交通渋滞を いかに かわしながら、


南下するか うーん


悩みどころですほっこり



本日 フットメッセ仙台長町さん 主催の


22 ~  24 時 個サル に


参加させて頂きましたにやり




GW中 だからなのか


ほぼ  若い方 ばかり ねー


こりゃー   激しくなりそう💦 と


覚悟しましたが、


思っていたより 全然 まったりほっこりキラキラ


ただ、ボディコンタクトの際は


けっこう バチバチねー💦 



そんなペース に 引っ張られず、


私自身は マイペースに のんびり


蹴ったぐれましたウシシウシシウシシキラキラキラキラキラキラ



本日も一緒に蹴って


いただいた皆さん


ありがとうございました!



本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。



jugemu