2024.4.27 m_f_c_futsal | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

世の中の GW に

合わせて、今年は 私自身も GW に

なりそうな 予感ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

ただ、予定が かなり 混雑している為💦

ゆっくり フットサル三昧 は できなさそうえーん


本日 スポパーク松森さん にて

m_f_c_futsal  さんの 練習に 

参加させて頂きましたニコキラキラ

※ 本日 出だしから 集中していた為
本日 写真無し🙇‍♂️


土曜日の練習は、火曜日練習 と違い、

出だしから ゲーム を ひたすら こなすにやり

競技思考ながらも 笑いながらプレイするっていう

ハイレベルな個サルって感じキラキラ



最近 膝の痛み、きしみ よりも

右腕の激痛が ヤバそうえーんえーんえーん

ロングスローが 全くできない状態アセアセアセアセ


ゴレイロにとって ホントに致命的、、、。


今日は 新人ゴレイロさん も おり、

しっかりとした ゲームにキラキラ

まだゴレイロはじめて 1ヶ月 らしいですが、

反射神経が ずば抜けてるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

1 vs 1  も しっかり対処していて、

オレよりも 『ゴレイロ!』って感じニコ


相変わらず チームの皆さん は

ホントに 優しく、それでいて 

めちゃくちゃ上手いキラキラキラキラキラキラ

皆さん マジで かっこいい‼️ウシシウシシウシシ


自分自身は、、、

今日は ボロボロえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

スポパーク松森さんのスタッフでもある

よーちゃん に、

「今日めちゃくちゃ
点入れられてるじゃないですかーねーねーねー

と、言われるほど、、、。

もともと 波がすごくあるのは 

自分自身 自覚はしてますが、、、ぼけー


引き波の方が 強い ってよく 言いますからね。



プレイすれば するほど 自信がなくなる。。


明るいネガティブ思考 も 困ったもんだぼけー


本日も一緒に蹴って

いただいた

m_f_c_futsal  さん

ありがとうございました!

いつも

温かい言葉を いただき

勇気をいただいてます!

ホント ありがとうございます!


本日も蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所があることに 感謝。

一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。



jugemu