2024.4.14 m_f_c_futsal | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

夕方の個サル で


先日 体験参加させて頂いた 


m_f_c_futsal さん の チームの方が


参加していて、


夜に チームの練習があるとの事で、


お誘いをいただきましたニコキラキラ




練習は 21時から。


私の整体を予約していた時間が、


20時15分💦💦


院長に  時間 巻きで お願いします💦とお願いし、


相変わらずの ガンダムトーク をしながらも(笑)


21時 ちょっと過ぎには、完了し、


練習へにやりにやりにやり



m_f_c_futsal のメンバーさん 達は、


ホント優しい方々ばかりニコキラキラキラキラキラキラ


実は ちょっと人見知り?(笑)  な 私に 、


皆さん いっぱい声をかけていただき、


いっぱい 優しい言葉を かけて


いただきますニコキラキラ



皆さん 実力者 なのに、


鼻にかけるわけでなしキラキラ


圧倒的に実力が劣る 私 に すら


上から下を見る 感じも ゼロキラキラ



ホント フットサラーとして


かっこいいメンバーさん ばかりウシシ



次の日 朝が早いので、


1時間くらいのみの参加。


練習 は なく、ゲーム のみ。



相変わらず ハイレベルな 試合 を


体験させて頂きましたニコクローバー



もう1人 お手伝いできていた 


ゴレイロさん が すごく 上手くて💦💦


全然 私なんかより ナイスセーブを


連発ガーンガーンガーン


やはり 競技レベルって こういう事だよなぁ、、。



終始、チームメンバーへのお誘いを


いただきましたが、やはり、、、


この膝と肩の状態ては、、、


首を縦に振る ことは できず、、、。ぼけーぼけーぼけー



でも、故障を理由に 『言い訳』したくはない!



引き続き 故障の回復の


具合を確認しながら、ちょっとずつ


調整し、チャレンジできたら、、、 とは


考えてますウシシ



技術 も 経験も 劣る 私ですがねー


持ち前の 〖おっきな声〗


武器に 頑張らなきゃ‼️



m_f_c_futsal の皆さん


ありがとうございました‼️


本日も たくさん 勉強


させて頂きました‼️



蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所があることに 感謝。


一緒に蹴れる仲間がいる事に 感謝。



jugemu