2024.4.14 スポパーク松森 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

まだまだ 動き足りないのに


朝昼晩と 白米 を たいらげ、


罪悪感が 留まるところを 知らない 私 もぐもぐ



体調がイマイチのときは、


狂ったように 食べるように 意図的に


してるんですが、、、 もぐもぐ


ケガや 故障 の時に 食べるのは、、、


良くないですよね〜ねーねーねー(笑)




昨日 スポパーク松森さんの 個サルに


参加させて頂きましたゲラゲラキラキラ



本日は レベルが高い メンツが ズラリガーン


運動量 や スピード って 部分より


ホント 技術レベルが高い 方々ばかり。



やはり 昨日同様  アップを30分かけて


じっくり 行い、徐々に 体を慣らしたおかげで、


それなりには


ついていけてた感じキラキラ



100% の パフォーマンス には程遠いけど、


楽しめるくらいの レベル までは


頑張って もっていきたいおーっ!❗️


本日も 一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました!



本日も蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所があることに 感謝。


一緒に蹴れる仲間がいることに 感謝。




jugemu