2024.4.13 スポパーク松森 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

桜前線も 仙台まで到達ゲラゲラキラキラ🌸キラキラ

また 公園で 1人 お団子を食べる

シーズンを迎えた 私 🍡 もぐもぐキラキラ


「 花より団子  」とは ホント 昔の人は

よく思いつきましたねゲラゲラ(笑)

花見をしている 人達を 見てると、まさに

その状態ゲラゲラ(笑)  

花見 という ワード を

使って 飲み会やら なんやら 宴を

したいんでしょうね〜

ま!それで 楽しいなら それも十分あり

ですよねウシシ🎶



昨夜 スポパーク松森さんの 個サルに

参加させていただきましたニコ



右膝、右肩の故障 があるため

リハビリ を兼ねて ゆっくり ゴレイロのみ

で、個サル スタートニコクローバー


個サル開始 30分前から 

じっくり アップ を したおかげで、

膝、足の痛みは いつもより少なく、

思った以上に 動けた感じウシシキラキラ


チーム変え を したあと、

FP も させていただき、

全力疾走 や 強いキックは できないものの、

走れない分 いつも以上に

ポジショニング と 声がけ をしっかり

行い、 自分なりには

きっちり 動きながらも しっかり楽しめた

個サル になりましたウシシウシシウシシキラキラキラキラキラキラ


ただ、FP に比べ、

本職 の ゴレイロ が 散々えーんえーんえーん

急な動きや ダッシュ、ジャンプ、

横への重心移動が ままならない為

反応が 2手3手 遅れている事を

自分自身 で 実感 ぼけー


でも、自分は ゴレイロ屋さん。

ちょっとずつ 戻していかなきゃ。。


本日も 一緒に蹴って

いただいた 皆さん

ありがとうございました!


蹴れる日常に 感謝。

蹴れる場所がある ことに 感謝。

一緒に蹴れる仲間がいることに 感謝。





jugemu