2024.4.9 スポパーク松森 個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

ちょっとずつ 蹴れ始めている 反面、


まともに ボールを蹴れず、


まともに走れない 状況に 直面し、


そろそろ 本気で 手術を 考え始めている 私ぼけー




本日 スポパーク松森さん の


個サル に 参加させていただきましたゲラゲラキラキラ







スポパーク松森さん の 火曜日個サル に


参加させていただくのは、ホント


久しぶり?  いや、 初?ねー ってくらい。



スタッフさん の お話によると、


年齢層が いつもの個サルより ちょっと高め、


最初は のんびりな感じですが、


ヒートアップしてくると、、、 😅 


との事ウシシウシシウシシ



まぁ、私と同世代の方がた なら


きっと 負けず嫌いが 出てきちゃうんで


しょうねねーアセアセ(笑)



確かに お1人 めちゃくちゃハードにプレスを


してきて、相手にケガをさせる 事態に、、、。




個サル 開始時に スタッフさんが 


エンジョイ個サルなんで、激しい接触、


至近距離での強いシュート、過度な指示出し


などなど、、、ご遠慮下さい。


と、必ず 周知はしてるんですがね〜ぼけーぼけーぼけー



一生懸命になると、我を忘れてしまうんで


しょうねえー?えー?えー? 気持ちはわかりますが。



ゲームは ホントに 和気あいあいキラキラ


中には 上記のような方も いらっしゃいますが、


基本的には すごく のんびりニコキラキラキラキラキラキラ



参加者 みんな で、楽しい声を出し、


ファールしたら すぐ謝り、


周りへの配慮 を きちん と持っており、


すごく 気持ちがいい 個サルでしたゲラゲラキラキラ



本日も 一緒に


蹴っていただい 皆さん


ありがとうございました!



ちょうど 同じ時間帯に 以前


練習に体験参加させていただいた


m_f_c_futsal さんの 練習していましたキラキラ


皆さん 私を覚えていてくれたようで、


温かい声 を たくさん 掛けていただきました笑い泣きキラキラ


ケガの様子を見ながら


また  参加させていただきたいと思いますウシシ


本当にありがとうございます!



本日も蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所があることに 感謝。


一緒に蹴ってくれる仲間がいることに 感謝。



jugemu