2024.4.7 TEAMO個サル | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

まるまる 2週間 ボールを蹴らずに


右膝の回復に勤め、かなり回復傾向には


あるもののぼけー


蹴れない反動で、イライラと モヤモヤが


ひたすら 止まらない 私 えーんえーんえーん



ホント ここまでくると、本気で


〖フットボール依存症〗の疑いが 深刻化して


きている気がしてならない、、、。ぼけー(笑)


ボールを蹴れないが為に 


犯罪を犯す日は 


そう遠くは無いのでは、、、。(笑)



週末 予定外の連休となった為


最近 ハマっている 群馬県前橋市にある


フットサルポイント


フォレストモール新前橋店 さん にて、


TEAMOさん主催 エンジョイ個サル に


参加させていただきました❗️ゲラゲラキラキラ




片道 5時間‼️おーっ!おーっ!おーっ!(笑)


最近 月イチ くらいで来てるので、


この距離の移動を


ちょっとずつ 慣れ始めている 自分が恐い(笑)



右膝の故障 から 2週間 経過し、


痛み自体は かなり 収まってきた感じウシシ


ただ、捻り や 曲げ に対し 異常なまでに弱く、


激しい動きは やはり 無理っぽいショックショックショック


しかも、ボールを蹴ると 膝から下が


飛んでいきそうなほど グラグラ💦💦



この状態 で、調整がてら ボールを蹴るには


ここの個サルが 最も最適 と思い、


群馬県前橋市まで 足を運びましたニコ


なにより、ここの個サルのスタッフさん、


参加者の皆さん が 私は ホント大好きゲラゲラキラキラ


それが 群馬県にくる 1番の理由ですかね‼️



日中の温度は ぐんぐん上昇ゲラゲラ


天気も サイコー‼️



最高の蹴り日和 の 中、2時間 笑って


楽しく 蹴ったぐれました‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



2週間後に備えた 地元中学サッカー部の


合宿まで  もう少し 足を戻したいえー?キラキラ



本日も一緒に蹴って


いただいた 皆さん


ありがとうございました‼️




本日も 蹴れる日常に 感謝。


蹴れる場所があることに 感謝。


一緒に笑ってけれる仲間がいることに 感謝。




jugemu